恋は肌から♪男が惚れちゃう「4つの美肌」とは♡

BEAUTY

大人の“美肌”はとっても魅力的!肌が綺麗な人は、自分を着飾らなくても自らが輝いているんです。 そんな肌になって、男を惚れさせることができたらすごいですよね!
今回は、男が“美肌”と感じる惚れ顏をご紹介します!

<男が惚れる美肌①>ジューシーな超ツヤ肌

肌に触れたくなるようなぷるっとしたツヤ、みずみずしいジューシー感は、男の心を魅了します!
女性にしかない肌質って、女性も男性も魅力的に見えるんですよ♡

超ツヤ肌には、体温を生かした“ナマっぽさ”と、湿度を感じられる“ツヤ感”が大事。
そんな肌になるためには、代謝をアップさせてデトックス効果を狙うことが良さそうです!歩くことや体操など、リラックスできるあなたなりのやり方であればOK。

これはやる事による効果ではなく、やる気持ちが重要なんです。リラックスすると、ピュアな心になって、肌質にも透明感がでてくるんだとか。

<男が惚れる美肌②>ふわっとフェザー肌

先ほどの“ぷるっとツヤ肌”とは違い、質感が“サラッ”としていて、肌を摩りたくなるようなすべすべな肌。 素肌っぽいのに、何か吸い込まれるようなふんわり感。

そんな“フェザー肌”には、男が近づいてみたくなっちゃう魅了肌でもありますよ♡
なるための近道は、とにかく油っぽさをなくして常にサラサラな肌を保つこと。近づいてみたら、実はベトベトしていた、なんてことになったらがっかりしてしまいます。

ふんわりと空気のような軽い質感で、清楚感とガーリーさをアピールしちゃいましょう。

<男が惚れる美肌③>引き締まった“シャープ肌”

ふんわり柔らかな肌もいいけど、キュッと“ハリ”のあるシャープさに惚れる男性もいますよ。

イメージは自分を持っている大人な女性。
若々しいハリと、すっきりとしたシャープさは、まるで自分の道を表しているかのような“堅実”な面も見られる肌。男性が甘えたくなるお姉さん的印象も与えられますよ!

シャープ肌になれるポイントは、光と影でラインと立体感を出すこと!光は、パッと目を惹く一目惚れ肌ともいえますよ♡

<男が惚れる美肌④>ガーリーなピンク肌

日本人の憧れ肌は、白くて透明感のあるハリ肌♡
肌の色に近い白さを演出するには、ほんのりピンクがおすすめですよ。

ピンクは暖色系なので肌馴染みがよく、女の色気もアプローチできますよ。自然光でいちばん綺麗と言われています。ピンクに大人っぽさをプラスした“ローズ肌”は女性のイメージカラーでもありますよ。

ピンク肌になれるポイントは、トレンドなピンクコーディネートと、メイクアップにピンクをたくさん取り入れること!
今年はピンクが大流行しているから、イメージからピンクにして、大人のハートを惚れさせちゃいましょう♡

いかがでしたか?今回ご紹介した4つの肌は、男性が大好き♡そして惚れてしまう肌ですよ!
あなたの気持ちやテクニックで簡単に変われますから、目指してみてください♦︎