渋かっこいい柳葉敏郎が大学生に!絶対面白い『あすなろ三三七拍子』

LIFESTYLE

『踊る大走査線』の寡黙な警察庁長官が印象に強い、渋かっこいい俳優・柳葉敏郎が!
なんとフジテレビ7月スタート火曜9時枠ドラマ『あすなろ三三七拍子』で今度は大学の応援団長役!!
とりあえず渋くてかっこいい柳葉さんと、あすなろ三三七拍子に迫ります★

柳葉敏郎の魅力その①家族を大切にしている

引用:yougooffice.com

息子と娘さんを持つ柳葉さん。
家族円満の秘訣は、″できる限り、家族4人でお風呂に入るようにしている″とのこと。

「僕は常に家族と一緒にいたいんです。一緒にいられる時は一緒にいたいし、いてほしい。もう一人になりたくない。」

と、キリリッとした顔立ちからは想像できない可愛い発言も!
こんなこと言っちゃうパパ、ほっとけなくて1人にできませんよね♡

柳葉敏郎の魅力その②人間として納得の出来ない役は演じない

引用:yougooffice.com

多くのトレンディドラマに出演してきた柳葉さん。
人間として納得の出来ない役は受けないんだとか。

きっかけは独身の時に不倫をする役をした時、同級生から「お前ああいうのはやめてくれ」っていわれたことがだそう。
それ以来、不倫をする男の役はしていません!というから意志が強くてかっこいい♡
何でもかんでも仕事を受けるのではなくて、役に対してこだわりと責任を持って演じているんですね!

柳葉敏郎の魅力その③素朴っぽさがあって好感が持てる

引用:yougooffice.com

柳葉さんは秋田育ちで、ご自身の子どもさんが小学校に入学する前に秋田県に引っ越して、仕事のときは秋田から東京に来ているそう。
根っからの東北人だからか気取らず素朴で健全な感じに好感が持てます!
都会のペースにちょっとついていかないマイペースなところが逆に素敵です♡

「あすなろ三三七拍子」ではこんな柳葉敏郎が見れる!

引用:www.fujitv.co.jp

存続の危機にある翌檜(あすなろ)大学応援団が舞台のドラマ。
OB会で幹事長から発表されたのは、“ある男”を社会人入学させ、団長にしてしまおうという苦肉の策で、このある男、藤巻大介を柳葉敏郎が演じます!
常に学ランで、返事は“押忍(オス)!”、先輩の言うことは絶対という応援団の中で一生懸命打ち込む真面目で憎めない柳葉さんが見れます♡
渋かっこいい柳葉さんがますますかっこよくみえちゃうこと間違いなし!

最初は怖いイメージしかなかったけど、ロト7のCMでおちゃめで可愛いなと思ってハマッた柳葉さん。
「あすなろ三三七拍子」は 剛力彩芽ちゃんも反町隆史もでるから絶対みようっと♪