男性からバラの花束をもらう女性

乙女心を理解すべし!女が続々落ちるモテ男のてなずけテクニック4選

LOVE

女性のみなさんは男性と関わっているとき、この人はモテそうだな〜とか、女心がわかってる!と感じることってありますか?
今回は、女心がわかってくれている男性は、女性にどんなことをしてくれるのかを紹介します♡
女性を落としたい男性も要チェックです!

女を落とすテク①ちょっとした変化に気づいてくれる

女性を落とすのが上手い男性は、ちょっとした変化にもすぐ気づきます。

髪型や髪色を変えたり、ちょっと違う雰囲気のお洋服を着てきたときなど、男性が自分の変化に気づいてくれると嬉しいんですよね♡

女性同士だと特に、すぐに気づいてくれて言ってくれる場合が多いのですが、男性はなかなか気づいてくれないことが多いんです!
鈍感で本当に気づかないのか、気づいているけど恥ずかしくて言えないのか……。
両方のパターンがあると思いますが、女性は口に出して言ってもらいたいもの♡

女を落とすテク②ちょっとしたことに気を使ってくれる

男性のみなさん、ちゃんとレディファーストをしていますか?
別にゴリゴリのレディファーストじゃなくてもいいんです。

女性側としても、そこまで求めてない人も多いと思います。
ですが、やっぱりちょっとしたところでさりげなく気を使ってくれると、キュンってするし嬉しいですよね。

例えばエスカレーターを乗るときに先に自分を前に乗せてくれたり、ドアを開けていてくれたり♪
さりげないことでいいんです♡
ちょっとした気遣いが、女を落とすテクなんです!

女を落とすテク③女の子をウキウキさせてくれる!褒め上手

これはできる男性とできない男性がいると思いますが、女性を褒めてくれる人って、やっぱり素敵♪

特に付き合っている間柄なら、褒めたり褒められたり、ということはよくあると思います。
そこまで思っていないことでも、女性は褒められると嬉しいんです♡
女性を落とすテクニックを持っている男性は、これを自然にしているのです。

女性のみなさん、彼があまり褒めてくれない……。
という人は、まずは自分から褒めてみると彼からも褒めてくれるかもしれません!

女を落とすテク④イベントを大切にしてくれる

女を落とすのが得意な男性は、イベント事を大切にします。

イベントを大切な人と過ごすことって、女の子の中ではとっても大事なこと♡
もちろん、毎回大切にしてくれるマメな男性もいるでしょう。
ですが、意外にあまり気にしない人もいるんですよね……。

女の子側としては、ちょっと悲しいこと。
イベントを大切にしてくれる男性は、「女心がわかっているな」という感じがします!
ぜひ一緒に計画を立てたり、積極的に参加していきましょう♪

 

女を落とすテク4つをご紹介しました。
男性の皆さん、これらをちゃんとできていますか?
女性の皆さん、彼や周りの男性は当てはまりましたでしょうか♡