カーラ・デルヴィーニュの姉ポピー・デルヴィーニュのファッションセンスに世界がラブコール♡参考にして世界に通じるセンスをGET♡

LIFESTYLE

みんなが認めるファッショニスタ!

イギリスのソーシャライトとして有名なポピー・デルヴィーニュ。妹は、日本でも人気のスーパーモデルであるカーラ・デルヴィーニュ!

日本ではカーラのほうが認知が高いですが、抜群のスタイルとファッションセンスが人気のファッションモデルなんです。
数多くの有名ブランドのファッションフォトに出演し、業界人の中でもファンが多いハイセンスな感覚を持ったファッショニスタ♡

1986年9月15日生まれの27歳。
身長は178センチ。高身長でスタイル抜群!

セレブ一家生まれ♡

不動産業の父と、スタイリストの母の間に生まれた三姉妹の次女。

カーラとはインスタグラムでよくツーショットを載せるほど大の仲良しなんです。

2人でイベントに出席したり、撮影やショーもこなします!

一番上の姉クロエは、実業家で最近結婚したばかり。ポピーもそろそろいい年だけど、まだそうゆう話は噂されていないみたい。

彼女の私生活やファッションはインスタグラムでチェック!

poppydelevingne

で検索してみよう!

TOPSHOPのショーにて

www.vogue.es

ホワイトのセットアップからのぞくちょいお腹みせが旬ですね

ひとつひとつのアイテム選びがとってもハイセンス!
肩がけしたコートはオーバーサイズのシルエットがきれいだから野暮ったくみえずスマート

デザインサンダルとサングラスの色味がリンクしていて、全体に統一感がでて◎

最後に発色のよいストロベリーのようなピンクリップがアクセントになってキュートな印象に♡

有名ファッショニスタ、さすがのおしゃれコーディネートです!

デニムスカートの着こなしも上級者!

www.elle.es

ストリートな着こなしが大得意な妹とは違い、ポピーの着こなしはモードでエレガントなスタイルが主流。

デニムスカートに白いブラウスを合わせた清楚なルックながら、「シャネル」のクラッチバッグやメタリックなシューズで、ひと際華やかな印象!

メイクは、定番の赤リップではなく深みのあるローズレッドをセレクトしてひねりを効かせたのがポイントです。

センタパートにわけてラフに束ねたローポニーテールと合わせて、ヌケ感のあるパーフェクトなルックに♡

業界人からもラブコールが殺到するセンスの良さが伺えますね!

彼女のハイセンスなファッションは本当に参考になります!
インスタグラムでフォローして日々のコーディネートをチェックしよう♡