結婚式やお呼ばれにもぴったり♪心が躍る「花束ネイル」9つ

BEAUTY

今、女性の間で人気のデザイン「花束ネイル」。その名の通り、花束をデザインした素敵なネイルアートです。
まるで贈り物をもらったような、満ち足りた幸せな気持ちになれるネイルに挑戦してみませんか?♪

今話題のデザイン♡花束ネイルとは?

引用:nailbook.jp

お花をモチーフにしたネイルデザインはこれまでも多くありますが、今「花束ネイル」が大人気です。

花束をもらう時は誰からでもどんな時でも幸せを感じます。
そんなお花のブーケがネイルになったのが花束ネイルです。

お花だけでももちろん可愛いのですが、リースやリボンをあしらうと素敵なプレゼントに大変身!幸せを身につけているようで心がウキウキしてきますよ♪

春夏秋冬、花束ネイルのデザインは様々です。花の色合いや種類を楽しみましょう!

話題のデザイン♡花束ネイル① まるで押し花のようなデザイン!

ホワイトをバックに、ピンクや黄色の野花を摘んで束ねたようなイメージのネイル。
多すぎない花の量がまた上品です。お花の可憐さを感じるデザインです!

色の違うお花のリースも素敵ですよね♡
春らしいワンピースにもぴったりですね。

話題のデザイン♡花束ネイル② グレーのネイルが引き立て役に。

全ての爪を花束デザインにするのも華やかでいいけれども、バランスを取るのもオシャレさんは覚えておきたいテクです。

5本の指のうち、2本だけ押し花風のネイルを。その他の指はシンプルな一色でまとめるとお花がより生き生きとして見えます。

ラインストーンを施してもGOOD♪さりげなさがまたいいですね!

話題のデザイン♡花束ネイル③ 王道のモテネイル!

引用:beauty.hotpepper.jp

ホワイトとショッキングピンクをベースに、お花が舞っているようなデザインはいかがですか?

ゴールドのワイヤーでくるりと作るハートは、女性らしさをさらに演出してくれます。

花束をまとめるゴールドのリボンも素敵♪
華やかでありながら、しつこくない花びらの配置にセンスを感じますね。
一気に春気分になりたい人におすすめです。

話題のデザイン♡花束ネイル④ 秋色で大人な女性におすすめデザイン♪

引用:beauty.hotpepper.jp

秋の花々ってどこか儚くて美しいですよね。こちらの花束ネイルは、コスモスや野菊など情緒溢れるお花が施されています。

日本人の女性らしいおしとやかなイメージのネイルです♪

さりげなくネイルで女性らしさを演出することができたら、彼の目を引けるはずです♡
このネイルデザインに合う秋コーデを楽しんでみてください。

話題のデザイン♡花束ネイル⑤ 秋といえばハロウィン♪

花束ネイルを取り入れつつ、季節らしさも忘れずに♡
ハロウィンというとダークなイメージですが、コスモスのような秋を思わせるお花を取り入れてスイートなイメージに仕上げてみましょう。

ジャック・オー・ランタンのオレンジ色が目立ちますね♪
ハロウィンのイメージをキュートにアレンジ。これならハロウィンの日限定ではなくても、しばらく楽しめそうです。

話題のデザイン♡花束ネイル⑥ カラフルに色を変え、お花をそっと添えるテク♪

花束ネイルをそっと添える、まるで生花のようなイメージのデザインもとってもおしゃれですね♪

べっ甲ネイルと清楚な水色のネイルのバランスも素敵です。
素敵女子アピールをしたい時にピッタリな、落ち着いたネイルデザインになっています。

控えめなデザインがあなたの魅力を引き出してくれるはずです!

話題のデザイン♡花束ネイル⑦ お呼ばれ結婚式にもぴったりです!

引用:beauty.hotpepper.jp

シンプルなワンピースやドレスには華やかなネイルがよく合います。指先に花束を♪

パーティーなどの会ではグラスを持つ時、口に手を当てる時……と、様々な場面で指先を見られています。赤やピンクで指先を彩ってみてはいかがでしょうか?

指全体がお花畑のようなカラフルなネイルは好印象まちがいなしです♪

話題のデザイン♡花束ネイル⑧ エスニック風が可愛い!

引用:beauty.hotpepper.jp

日本でも大人気の民族的なデザイン。青やオレンジの鮮やかな色が映えていますね♡

エスニックなお花のデザインは、他とはちょっと違うユニークな花束ネイルをしたい人におすすめです。

ボヘミアンなコーディネートが好きな人は、ぜひネイルから雰囲気を合わせてみてください♪

話題のデザイン♡花束ネイル⑨ どんなデザインにも合う♪

引用:beauty.hotpepper.jp

花束ネイルは、どのようなデザインのネイルにも寄り添うことができます。
例えば水玉模様、べっ甲型、ブロックネイルなどなど♡

チューリップをテーマに花束を作り、背景を黒にして際立たせてるのもいいですね。

また色々なお花のデザインの中に、ひっそり花束を忍ばせるデザインもおしゃれです。
遊び心満載のネイルアートを楽しみましょう♪

野原でそっと摘んだ花をまとめた花束、お花屋さんで作ってもらうとびきりのお祝いの花束。
どんなものでも花束は嬉しい&幸せの象徴です♡
あなたの指先に、さりげなく花束を添えてみませんか?
ご紹介したデザインの花束ネイルに挑戦してみてくださいね。

女の子の特権♡フラワーネイルで
今よりもっとかわいくしなくっちゃ!