【4meee!星占い】2017年の運勢♡いて座の運命は?

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?いて座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

いて座の全体運

weheartit.com

人とのご縁や、仲間や親友のあたたかさが、しっとりとあなたの心を満たしていく1年です。

ここ1〜2年ほど、自分に厳しく頑張ってきたいて座の人も多いと思いますが、少しホッとするような雰囲気も出てくるでしょう。
実は自分との闘いは今年いっぱい続いていくのですが、それは「決別したかった自分」「自分を苦しめていたこと」とさよならするために必要なこと。

足取りはずっと軽く、寂しさは和らいでいくでしょう。
この1年が終わる頃、あなたは自分のことが前よりずっと好きになっているはずです。

いて座の恋愛運 / 仕事運 / 金運

<恋愛運>
異性との出会いは多く、賑やかで楽しい時期です。ただし、一歩踏み込むことを意識しないとただの友達で終わってしまうのも今年の傾向。「私は幸せになる!」としっかり決めて、ときめく心を大切にしましょう。お金の問題はシビアになること。

<仕事運>
目の前のことだけでなく、未来を見据えて動いていきたいときです。勉強会やセミナーで知識を得たり、積極的に人脈を作っていくといいでしょう。すぐには役立たなくとも、不思議な縁が仕事をつないでいきます。年間を通して、リスクの高いチャレンジは慎むこと。

<金運>
金運には恵まれますが、だからこそ気を引き締めていきたい1年です。見通しが甘かったり、情にほだされたりすれば損をしたり、人間関係にヒビが入ってしまうことも。大きな決断は信用できる人に相談するなど現実的視点を持って。

いて座の1〜3月の運勢

weheartit.com

<いて座の1〜3月の運勢>
自由に好きなことを選んでいけるときです。仕事でも恋愛でも、臨みさえすれば楽しく、希望に満ちた時間が過ごせるはずです。不安やトラブルは、本当の幸せを手に入れるためのレッスン。前向きに向き合ってみてください。

1〜3月の重要日は…2月26日
出会いを求める人には運命の恋が。

1〜3月のラッキーカラーは…ベージュ
1〜3月のラッキースポットは…噴水のある公園
1〜3月のラッキーフードは…おふくろの味

いて座の4〜6月の運勢

<いて座の4〜6月の運勢>
忙しい時期ですが、恋に追い風が吹いている今はときめきがそれを忘れさせてくれるかもしれません。自分らしく、それでいてなお相手のことも大切に。恋に限らず対人関係全体を覆うそういったムードが、さらなる幸運を呼んでくれるでしょう。

4〜6月の重要日は…4月28日
一番好きなものに心を傾ける優しい時間。

4〜6月のラッキーカラーは…明るいオレンジ
4〜6月のラッキースポットは…映画館
4〜6月のラッキーフードは…旬の野菜

いて座の7〜9月の運勢

weheartit.com

<いて座の7〜9月の運勢>
自分のテリトリーを飛び出して行動範囲を広げていくときです。知らないことに挑戦したり、没頭したりする情熱的な夏となるでしょう。秋の初め頃、仕事で大きな偉業をなしとげる暗示も。あなたの活躍を待っている人も大勢、いそうです。

7〜9月の重要日は…7月6日
遠くから来た人が重要なカギを握るかも。

7〜9月のラッキーカラーは…ピンク
7〜9月のラッキースポットは…落ち着いた雰囲気のカフェ
7〜9月のラッキーフードは…ポテトサラダ

いて座の10〜12月の運勢

<いて座の10〜12月の運勢>
なんとなくひとりで過ごす時間が増えるかもしれません。ここまで歩んできた道のりに思いを馳せるなど、後ろを向きながら前に進むような時期です。ただ、不思議と孤独感はないでしょう。年末の頃、それを実感するタイミングがありそうです。

10〜12月の重要日は…12月1日
愛は言葉にして伝えてみて。

10〜12月のラッキーカラーは…ディープブルー
10〜12月のラッキースポットは…博物館
10〜12月のラッキーフードは…レモン
今年の運勢はいかがでしたか?あなたにとって、良いことがたくさんある1年になりますように!

2017年 星占い いて座 やぎ座

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる