セレブが実践!痩せたいところだけ痩せられる"マッシュルーム"ダイエット方法ってなに??

BEAUTY

ダイエットすると、どうしても体のラインに”ムラ”って出てきちゃいますよね。
特に、ダイエットすると痩せやすい部分が《胸》。
「ダイエットに成功しても、胸が前よりも小さくなった」というお悩みを持つ女性も多いです。
そこで!女性らしい体のラインを保ったまま、体重を減らす方法を教えます!
ダイエット中の方も、これからダイエットしようと思ってる方も必見ですよ♡

《胸》は残す!「Mプラン」!

ダイエットを始めて、まず効果が出るところ、そこは《胸》。
「胸だけは痩せなくていい!」そう思う女性も多いですよね。

そこで今回ご紹介するのは、ハリウッドセレブがレッドカーペットを歩く直前に、こぞってやるダイエット方法です。

そのやり方は…
・日々の食事の昼食or夕食を、『マッシュルーム料理』にする。
というもの。
一日一食をマッシュルームを使った料理に変えるだけという簡単な方法です。

なぜ『マッシュルーム』?
その秘密を教えちゃいます♡

マッシュルームは最強のダイエット食材!

マッシュルームは、普通にスーパーに売っている、決してめずらしくはない食材ですが、その実力がすごいんです!

まず、カロリーは100gあたり11kcalとエリンギや椎茸などの半分程度!
低カロリーなのに高タンパク質なんて嬉しすぎますね。

ほかにもマッシュルームには、食物繊維やビタミンB2、糖質代謝を良くしてくれるビタミンB1、むくみ冷え性に効くナイアシンがたっぷりで、美肌効果・口臭効果など、豊富な栄養素が含まれています!!!!

さて、マッシュルームがダイエットに効果的な理由がわかったところで、美味しいマッシュルームの調理方法をご紹介します♡

マッシュルームを活用してもっとおいしく召し上がれ♡

こんなにもカラダにいいマッシュルームを、さらにダイエットに役立てたい方には”オムレツ”がおすすめです!
手軽に作れますし、たんぱく質と食物繊維が豊富なメニューのため、ダイエット食には最適です。

*マッシュルームとほうれん草のオムレツ*

1.スライスしたマッシュルームをオリーブオイルで適当に炒めておく
2.フライパンに溶き卵・先のマッシュルーム・カットしたほうれん草を入れ、オムレツのように丸める
3.塩・こしょうで味付けし、お好みでマッシュルームを乗せても良し

このレシピでは、卵2個、マッシュルームを3個使っています。
今回はほうれん草でしたが、玉ねぎやパプリカを入れてアレンジするのも良いですよね!

まずは二週間続けること!

マッシュルームを使ったメニューはオムレツ以外にも、スープやパスタなど様々につかえます。

「一日一食マッシュルーム料理にする。」
これを、まずは二週間続けてみてください!

特に、夕食をマッシュルーム料理に変えると、より効果的ですよ☆

ウエストの周りのサイズダウンはもちろん!太ももにも効果が現れてくるはず。
なによりバストが保たれながら痩せることができるのが魅力ですね♡

いかがですか?
マッシュルームがこんなに魅力的な食材だったなんて、知らなかった方も多いのでは?
さあ!あなたも、今日から始められるマッシュルームダイエット『Mプラン』!実行開始!!