“いいね”155万件超え!ベッカム夫妻の結婚記念日が素敵すぎる♡

LOVE

2016年7月4日に、17周年の結婚記念日を迎えたベッカム夫妻。
毎年、必ずお互いの誕生日や結婚記念日の様子が話題になっていますよね。中でも今年の結婚記念日にお互いに贈り合ったメッセージが、「素敵すぎる♡」と話題になっています。
今までの二人の幸せすぎるInstagram(インスタグラム)の投稿も合わせて、理想の夫婦像として世界的に有名なお二人のエピソードをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2016.09.01

記憶に新しい♡2016年で17回目を迎えた結婚記念日の夫婦のインスタ投稿が素敵!

先月結婚記念日を迎えた、世界を代表するセレブ夫婦のデビッド・ベッカムさんとヴィクトリア・ベッカムさん。
17回目の結婚記念日を迎えた二人は、長年連れ添っているにもかかわらず、結婚当初と変わらぬラブラブっぷり。見ていて羨ましいですよね♡

今年の結婚記念日にも、お互いが結婚当初を振り返って、Instagram(インスタグラム)にメッセージを投稿していました。

《デビッド・ベッカムさん》 
「これが17年前の今日のことだなんて。長い人生の中で同じ目的に向かって進める人と巡り合うことができて、僕は幸せだ。僕たちには美しい4人の子どもたちの存在があるが、これ以上に彼らを見守り、そして愛情に溢れた母親は他にはいないよ。結婚記念日おめでとう。愛しているよ」
こんな風に愛する旦那様からメッセージをもらったと想像したら……。
それだけで嬉しくて、涙が出てしまいそうです♡

いつまでも愛を感じているからこそ、ヴィクトリア・ベッカムさんも美しくいられるのかもしれませんね。

もちろん、デビッド・ベッカムさんだけではなく、ヴィクトリア・ベッカムさんも同じようにInstagram(インスタグラム)にメッセージを投稿しています。

《ヴィクトリア・ベッカムさん》
「愛と幸せをいっぱい感じているわ。私の親友であり、親愛なる人。毎日私に対してインスパイアを与えてくれる心優しい人。世界で一番の夫であり、そして父親であるデビッド、結婚記念日おめでとう!」

短い文章の中で、とにかく、デビッド・ベッカムさんに対する愛を感じることができますよね♡
一番近くにいて、それでいて常に刺激をくれる存在。まさに理想の夫婦関係です。

お2人の17年前の結婚式のお色直しでは、お互いに紫をメインカラーとした衣装を着ていました♡

ファッショナブルでカッコよく、時代を感じさせない写真ですよね。
いつまでも美にこだわり、そして常に前を見て共に歩んでいる夫婦だからこそ、世界中から愛されているのですね。

1年前も素敵だった♡結婚16年目の時のメッセージとは

今からちょうど一年前である2015年7月4日にも、ご夫婦そろって結婚記念日にInstagram(インスタグラム)でメッセージを投稿しあっていました。

《デビッド・ベッカムさん》
「16 years ago today was our special day... 16 years on we have our beautiful children... Thank you for giving me our amazing little ones .... Happy anniversary 」
この英語のメッセージは、訳すと「素晴らしい子どもたちをこの世に贈ってくれてありがとう」という意味。

妻として愛しているだけでなく、子どもを生んでくれたことに対しても素直に感謝の気持ちを伝えられる男性って、素敵ですよね♡

もちろん。ヴィクトリア・ベッカムさんも同じように2015年7月4日に16回目の結婚記念日を記念したメッセージをInstagram(インスタグラム)に投稿していました。

《ヴィクトリア・ベッカムさん》
 「Happy anniversary, I love u so much x I'm so proud of our beautiful family x」
家族写真とともに綴られた文章の意味は、「記念日おめでとう。あなたをとても愛している。そして私たちの美しい家族をとても誇りに思っているわ」。

旦那様への愛だけではなく、家族への愛も綴っています。
こんな風にいつまでも家族みんな仲良く、そして感謝の気持ちを忘れない関係って、素敵ですよね。

結婚記念日だけじゃない!仲良し家族の様子はベッカム40歳のお誕生日にも見られました♡

先ほどご紹介した、去年の結婚記念日以外でも、ベッカム一家の幸せな姿はたびたびInstagram(インスタグラム)にも登場しています。

これは、デビッド・ベッカムさんが40歳のお誕生日を迎えたときの、お祝いの様子です。
ヴィクトリア・ベッカムさんが写っているだけではなく、お子さんたちも写真のサイドに写っていることが分かりますよね。

幸せそうな様子は、何よりもこのデビッド・ベッカムさんの表情が物語っています♡

素敵な旦那様!常に奥さんを美しい、大切と言ってくれる♡

とにかくツーショットが絵になるお二人♡
デビッド・ベッカムさんはカッコいいだけではなく、奥様を常に愛してくれる「愛妻家」としても有名です。

とある日のInstagram(インスタグラム)の投稿では、デート中であろうワンシーンのツーショットの写真とともに、「いつまでも“美しい妻”」という言葉を添えて、感謝の気持ちを公の場で伝えています。

こんな風に、何でもない日にでも“美しい妻”と言ってもらえたら、奥様としていつまでも輝いていたいと思えますよね♡

それだけじゃない!ベッカムは最高のイクメン♡

デビッド・ベッカムさんが旦那様として素晴らしいのは、奥様へ対する愛だけではありません!子ども好きで、子育てにも積極的に参加しているデビッド・ベッカムさんには、「イクメン」という代名詞がピッタリ。

なんと末娘のために、お裁縫までしてしまうほどなんです!
しかもその腕前はかなりのもの♡

こんな旦那様、憧れてしまいますよね。

こんな風に、常に愛を口にしあう夫婦関係って憧れますよね♡
結婚17年目に突入しても、ますます愛が深まるベッカム夫婦には、これからも憧れの視線が集中しそうです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。