目元にジュエリーのような輝きを♡「キス エッセンスクリームアイズ」

BEAUTY

新製品をお試しし、ガチで良かったものだけを紹介する連載第60回目は、6/22にキスから発売された「エッセンスクリームアイズ」。
まるで濡れたようなツヤめきをたたえるまなざしで、色っぽさと女らしさを感じる目元に仕上げて。

6/22発売▶︎キス「エッセンスクリームアイズ」

キスから登場したアイカラーは、サラサラしたクリーム状のテクスチャー。

微妙な加減で上品にも下品にも転がるツヤだけれど、これは繊細に輝くパールとみずみずしさでまるで濡れたようなツヤを再現。

指でトントンとのばして色彩の調整も可能だから、今流行りの単色グラデで抜け感を出すのもあり。もちろん2色を重ねても◎

180度どこから見てもパールが輝くレディな目元を堪能しましょ♡

ジュエリーのように煌めく5色

カラーは、ベーシックなブラウンカラーから華やかなピンクやゴールドまで揃った全5色。

写真上から、
・アイシャドウベースとして使っても優秀なベージュ“01”
・TPO問わず、どんな肌色にもなじみやすいゴールド“02”
・まぶたの締め色にぴったりなブラウン“03”
・涙袋に入れても可愛いピンク“04“
・目元に立体感を出してくれるホワイト“05”

繊細なパールがぎっしり入ったちょっぴり派手な色みは、フェスメイクで活躍しそう! 

マストハブ!ニュアンスカラーのホワイト“05”

どの色も使いやすいけれど、なにより1番使えるのがホワイトカラーの“05”。

アイシャドウのベースとしてまぶたに入れればくすみが晴れて目元がパッと明るくなるし、ハイライトとして眉下に入れれば顔に立体感を出す効果を発揮!

かなーり伸びがよいので、ちょんっとのせるだけでOK。
指の腹でトントンと広げていって。

甘さ控えめで可愛い♡ぷくっ、きらんな涙袋に

さらに欲張って涙袋にも入れちゃいます! 
ピンク“04”を涙袋に入れても可愛いけれど、甘さ控えめ&ナチュラルにキメたいときは“05”のホワイトカラーが◎

“05”はパール感がどの色よりもはっきり出るので、光や太陽を浴びたときのキラキラは唯一無二。

しかも、レフ板効果で白目までクリアに見えるし良いコト尽くめ。
ぜひいつものアイメイクにプラスワンしてみて♪ 

・6/22発売
キス「エッセンスクリームアイズ」 全5色 各¥1,296(税込)

“濡れツヤ”を演出するアイカラーがプチプラで手に入るなんて嬉しすぎ♡
まばたきするたび、周りの人がドキッとしちゃうような色っぽい目元を手に入れて。