恋人を超える♡セカオワ「Fukaseさん&Saoriさん」の不思議な関係

LIFESTYLE

人気バンド、SEKAI NO OWARI(せかいのおわり)のメンバーは仲良し!メンバーみんなでルームシェアをし、一緒に暮らしていることは有名なエピソードですよね。

ボーカルのFukase(フカセ)さんと、キーボードのSaori(サオリ)さんは、実は元恋人同士!現在は恋人を超えるような、深い絆で結ばれています。
お2人の関係から、元恋人と上手く付き合う方法や、男女の友情の大切さを学んでみましょう♡

大の仲良し♡FukaseさんとSaoriさん① 中学3年生の時に交際スタート♪

幼稚園から中学まで一緒で、幼馴染だったFukase(フカセ)さんとSaori(サオリ)さん。

Fukaseさんは、インタビューで「中3からずっとSaoriが僕の恋人で、いつも2人で一緒にいて。同じ映画だったり、同じものを2人で見て色々話し合ったりしていて。ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです。」と答えています。

いつ別れてしまったかは明かされていませんが、大事な時間をずっと共有してきたことが分かりますよね♡

もし現在フリーの方は、学生時代の恋人に連絡を取ってみてはいかがでしょう。
懐かしい恋が燃え上がったり、自分の人生を振り返る良いチャンスになるかも♪

大の仲良し♡FukaseさんとSaoriさん② 悩み相談が距離を近づけた!

Saori(サオリ)さんとFukase(フカセ)さんが付き合うようになったきっかけは、悩み相談から♡

気が強かったために小学生時代はいじめられており、友達がいなかったというSaoriさん。
次第にピアノにのめり込み、“友達なんていなくてもいいや”という考えになります。

Fukaseさんは「お前、それはいじめられるよ。いじめられる側にも原因があると思う。」と、Saoriさんの話を親身に聞き、距離が近づいていきます。

また、その後はSaoriさんだけではなくFukaseさんも大変な経験をしました。

高校を途中で中退しアメリカへ留学するものの、生活が合わずにパニック障害になってしまいます。

辛い時期を支えあって乗り越えたお2人。
現在は恋人ではなくても、強い絆で結ばれているのは納得ですよね。

大の仲良し♡FukaseさんとSaoriさん③ 現在の恋人とも仲良し!

Fukase(フカセ)さんとSaori(サオリ)さんは、いつ別れたかは明かしていません。

けれども、バンドを一緒に組んでおりルームシェアをしていることから、円満な別れだったことが分かります♪

Fukaseさんは現在、益若つばささんとの交際を公表しています!
そして、Saoriさんを交えて遊びに行くほど仲良し♡

“元恋人の現在の彼女と仲良くする”というのは、誰にでもできることではありませんよね。
そこで仲良くできるのは、FukaseさんとSaoriさんが深い絆で結ばれているからこそ♪

おしゃれな益若つばささんと、Saori(サオリ)さん。

ヘアメイクやファッションに対するこだわりをしっかり持っているところが、似ていますよね。
またお2人は歳も1個しか違わないので、話が合うのも納得♪

Saoriさんのように“元恋人の今の彼女”と仲良くするのは難しくても……今お付き合いしている彼がいる方は、彼の女友達と積極的に仲良くしてみては?♡

共通の趣味があったり、あなたにとって素敵な女友達が1人増えるチャンスかもしれません!

また、彼の姉や妹など女兄弟と仲良くなるのも良いと思います。

Fukase(フカセ)さんと、Saori(サオリ)さんを見ていると、男女の友情の大切さが分かります♡
恋愛関係になるのも素敵ですが……時にはそれがベストではない時もありますよね。
あなたも大切な男友達がいたら、ぜひその仲を深めてみてください。恋人を超えるくらいの大事な関係は、人生の支えになるはずです♪