ファッションのお手本♡美しすぎる海外モデル《 オリヴィア・パレルモ 》

LIFESTYLE

海外セレブの"オリヴィア・パレルモ"をご存知ですか?
美しく女性としての美貌を備えている魅力のある女性なんです♡
日本人にもファッションがお手本にしやすいことでも有名なんです。

オーラが素敵な"オリヴィア・パレルモ"♡

まずはオリヴィアちゃんのプロフィールから!

1986年2月28日生まれ、アメリカ・NY州出身。
大学生時代のころから、美しさとズバ抜けたファッションセンスが注目を浴びてファッション誌などに載っていました。
MTVのリアリティ番組「The City」への出演をきっかけに、ブランドからのオファーがひっきりなしになり、いまや自身のサイトを開くほどのファッショニスタに♡
おしゃれセレブモデルの仲間入りを果たしたんです。

オリヴィア・パレルモの魅力① 日本人でもマネしやすいファッション♡

海外モデルが好きで、"ゴシップ"を買っている人もたくさんいると思います。
海外モデルのファッションが好きな人は参考にしていると思いますが、なかなか、マネしにくいファッションも多いですよね。

ですが、オリヴィアのファッションはシンプルで比較的日本人にもマネしやすいコーディネートが多いんです。
身長も160cm程度とそこまで高すぎないのもマネしやすいポイントかも。

海外ファッションが好きな人はぜひ参考にしてみてくださいね♡

オリヴィア・パレルモの魅力② "ソーシャライツ"なんです♡

"ソーシャライツ"という言葉をご存知ですか?
聞き慣れない言葉だと思うので知らない方も多いと思います。

"ソーシャライツ"とは...
社交界の名士。上流階級や富裕層に属しながらもエンターテインメント性に富み、チャリティー活動に携わったり、社会団体に属している人のこと。

彼女はモデルだけではなく、このような一面も持っているんですよ♡
才色兼備でいろいろな分野で活躍しているのもオリヴィアちゃんの魅力の1つ。

オリヴィア・パレルモの魅力③ 旦那さんが素敵なんです♡

オリヴィアちゃんは2014年に結婚したんです♪

ファッションセンスのいい美男美女の公認カップルだったから、結婚する前からよく雑誌で取り上げられていました♪大人気の有名セレブカップルなんですよ。

旦那さんのヨハネス・ヒューブルはドイツ人のモデル。
2人は2008年に共通の友人を通じて出会ったんだとか。

結婚してからというもの、2人のラブラブさと素敵さがとっても話題なんです。
中でもファッションセンスが抜群な2人のコーディネートに注目が集まっています♡

みなさんいかがでしたか?
これからも美しいオリヴィア・パレルモの活躍に注目です♡
ファッションもシンプルで日本人でも真似しやすいのでぜひコーディネートを参考にしてみてくださいね。