「少女時代」のインスタがおしゃれでかわいすぎる♡

LIFESTYLE

いまや数多くの芸能人が愛用し、プライベートを公開したり、ファンとの交流の場としてのツールとなっているインスタグラム。
それは日本だけではなく、おとなり韓国も同じ!
特に日本でも大・大・大人気のK-POPアイドル「少女時代」のメンバーのインスタグラムがかわいい♡と話題なんです。

恋してるから?ますますかわいくなっていく「テヨン」

最近、EXOのベッキョンとの熱愛が報道され、
両者共熱愛を認めたことでも話題を集めたテヨン。
そんなテヨンのインスタは、とにかくかわいい♡が詰まっています。

本人はの写真はもちろんのこと、かわいい愛犬や、やさしい雰囲気の風景の写真など、「いいね!」せずにはいられない。

テヨンがやりはじめて、韓国で大流行中の「透かし前髪」は、日本でもじわじわと流行中♪
他にも、ネイルやメイクなど、今韓国で流行っているものがわかりやすい。
少女時代ファンじゃなくてもチェックするべし♪

◆taeyeon_ss
http://instagram.com/taeyeon_ss 

Selfie(セルフィ)大好き?!「サニー」&「ユリ」

少女時代でも愛嬌担当と言われるほど、インスタでも色んな表情を見せてくれるサニー。

テレビ番組などで幼児やぶりっ子の真似を披露することが多く、アヒル口や表情の研究を常にしてるんだって(笑)
そんなおちゃめな表情や、サニーと言えばのセクシーリップのセルフィがたくさん♡

◆svnnynight
http://instagram.com/svnnynight 

そして、サニーにつづいてセルフィの投稿が多いユリ。
違うところはセクシーさ。
少女時代のセクシー担当だけあって、なんだかセクシーな表情が多いんです♡
プライベートで行った場所なんかもよく載せていて、なんだか親近感がわきます。

◆yulyulk
http://instagram.com/yulyulk 

たまに書いてくれる日本語が嬉しい「スヨン」

アイドルなのに?結構な頻度で面白写真をあげてくれるスヨン♡
最近では、アイスバケツチャレンジをして話題になりました。

そして、スヨンと言えば流暢な日本語。
インスタでも、日本語を書いてくれるところが嬉しい!
実はスヨン、過去に日本人の女の子とユニットを組んで日本でデビューしていたんです。
最近ではインスタを通じて、当時のパートナーに会うことが出来たそう。

◆syofgg
http://instagram.com/syofgg 

ファッションのお手本にも?「ヒョヨン」

いつもきれいな金髪がトレードマークのヒョヨンのインスタはとにかくおしゃれ!

インスタだからこそ見られる私服のファッションセンスは少女時代イチ♡
日本でもファンの多い韓国ファッションの情報が手に入ります。
ヒョヨンの身長は158cmと、少女時代の中では、低い方なので、私たちのファッションの参考にもしやすいものばかり。

スヨンと同じく日本大好きなヒョヨンアカウント名は、「watasiwahyo」
ちょっと嬉しいですよね♪

◆watasiwahyo
http://instagram.com/watasiwahyo 

今まではアイドル=手の届かない人とゆうイメージでしたが、ブログやインスタをはじめてくれることで、すごく身近に感じられて嬉しいですよね♡
他のメンバーにも是非はじめてほしいところです♪