積み重ねが大事♪運命の出会いを引き寄せる4つの習慣

LOVE

運命の出会いを待っているあなた。
普段から以下の4つの習慣を行っていますか? 
日頃から習慣づけていたら、「これはもしかして運命の出会いかも♡」と感じるときがきっと突然訪れますよ。

運命の出会いを引き寄せる習慣①「趣味を持つこと」

趣味がない方は、自分が没頭できる趣味を持つようにしましょう。

好奇心をかき立てられるものなら何でも良いですが、なるべく男性と共有できるような趣味が良いです。
例えば、スポーツ観戦、食べ歩き、読書、映画鑑賞など。

男性と話す機会になったとき、この趣味の話を持ち出せばきっとその場が盛り上がるはずです。
もし運が良ければ相手の男性と意気投合し、「今度一緒に」なんて次のステップに持っていけるかもしれません♡ 

また、男性を意識していなくても、趣味に没頭しているときにふいに出会いがあることもあります。
例えば、スポーツ観戦をしていて隣の席の男性と意気投合!なんてことも実際にはあるそうです。

運命の出会いを引き寄せる習慣②「SNSを利用すること」

今流行りのSNSは使っていますか? 
Twitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)、instagram(インスタグラム)などです。

カップルに出会いのきっかけを聞いてみると、「SNSがきっかけ」という回答が最近では多いそうです。
なぜなら、以前よりもSNSに対する信憑性が高まっていること、また“友達の友達”など遠かった存在の人ともSNS上で気軽に会話することができるからです。

友達経由ならどんな人かも分かりやすく、安心安全ですよね。
Twitter上で皆で会う約束に発展することもよくある話です。

ただし、共通の知り合いが全くいない顔も名前も分からない人と会う約束をするのは、危険ですので絶対にやめてください。

運命の出会いを引き寄せる習慣③「飲み会など出会いの場に行くこと」

次から次へと新しい相手が見つかっている人の共通点は、出会いの場に積極的に行っているということです。

出会いの場とは、つまり飲み会のこと。
「〜の誕生日パーティ」「新年会」などそういった類いのものです。

合コンのようにあからさまに出会いを求めているようなものではないので、行っている本人は出会いの場という認識はないようですが、ちゃっかり相手を見つけています。

大規模な飲み会になるほど一気に多くの異性と知り合えるので、出会いの可能性も高くなります。
また、共通の知り合いが多ければ話も弾みやすくなります。

飲み会は、出会いの場として最高です。
積極的に参加するようにしましょう♪

運命の出会いを引き寄せる習慣④「男友達を増やすこと」

特に恋愛感情を抱くことはないであろう男友達。
この男友達が、思わぬ出会いを招いてくれることがあります! 

なぜなら、男友達の知り合いをあなたに紹介してくれたり、男性が多くいる集まりに呼んでくれたり、と出会いの可能性を広げてくれることがあるからです。

また、男友達と普段から接していることで男性慣れもします。
女性は恋愛をしていない間が長いと、男性と話すことが億劫になることもあるので、男友達でこの感覚を保ち続けることはとても大切です。

運命の出会いは、自分の習慣によって引き付けられます♡ 
良い人と巡り会えるよう、普段の行動から見直してみましょう。
まだまだチャンスはあるはずです。