ホワイトデーにしたい白コーデ♡「今日は何の日?」を彼にアピール

FASHION

今日はホワイトデーって彼はわかってるかな?とホワイトデーにそわそわしてしまう女子も多いはず!
自分からホワイトデーをアピールするなら、白アイテムを使ったコーデで「今日は何の日?」と問いかけてみて♡
今回は、白アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

ホワイトデーにしたい白コーデ①白のニットワンピース

白のニットワンピース wear.jp

やっぱりデートといったらワンピース!
まだ少し寒さが残るホワイトデーには、薄手の白いニットワンピースがGOOD♡

ブラウンのアウターで大人に仕上げれば、甘すぎない大人のデートスタイルが完成しますよ。
甘くなりがちな白のニットワンピースも、ホワイト×ブラウンの配色で落ち着けるのがモテコーデに仕上げるポイントです。

彼にお任せのサプライズデートでも、大人な白のニットワンピースが主役のコーデならおしゃれなディナーデートもOK!
しっかりおしゃれしてデートに挑むのが、大人女子のマナーです。

ホワイトデーにしたい白コーデ②白のパンツスタイル

白のパンツスタイル wear.jp

仕事終わりにホワイトデーデートというときには、職場でも馴染む白のパンツスタイルがおすすめ♡

特別感を出すために、レースのトップスでフェミニンに仕上げるのがポイントです。
オフィスではジャケットやカーディガンを羽織れば、ドレッシーさを抑えることができますよ。

ブラックのレーストップスなら大人の色気、淡いピンクやライトブルーのレーストップスなら、春を感じられる大人なパステルカラーコーデにすることができます。

白のパンツスタイル×レーストップスなら、ディナーデートにもOKなコーディネートですよ。

ホワイトデーにしたい白コーデ③白のオフショル

白のオフショル wear.jp

ホワイトデーデートには、ちょっと肌見せして彼をドキッとさせるのも作戦のひとつ♡

白のオフショルダーなら、女性らしい鎖骨見せを叶えてくれる優秀アイテム!
フレアスカートで大人可愛く仕上げてもいいですが、タイトスカートでボディラインを魅力的に魅せるのもおすすめです。

白のオフショルダーは肌見せできるだけではなく、顔を明るく魅せてくれる効果も!
ちょっと薄暗い照明のおしゃれなお店でも、あなたの表情をより魅力的に魅せてくれるはずですよ。

デートスタイルは小さめバッグで女性らしくが鉄則です。

ホワイトデーにしたい白コーデ④白のふわふわニット

白のふわふわニット wear.jp

まだ寒さが残るホワイトデーの時期には、白のふわふわニットこそが男心をくすぐるコーディネート♡

明るいパステルカラーが苦手という方でも、白のふわふわニットを取り入れればモノトーンコーデでもフェミニンに仕上げることができますよ。

ボトムスをブラックやベーシックカラーのスカートにしても、白のふわふわニットなら優しい女性らしい雰囲気のコーディネートに!

ニットのトップスは重さがあるアイテムなので、ボトムスは軽やかなシフォン素材などがおすすめですよ。
風で揺れるアイテムは、モノトーンコーデでも春の訪れを感じさせることができます。

ホワイトデーにしたい白コーデ⑤白のスカート

白のスカート wear.jp

ホワイトデーにしたい白コーデは、やっぱり清楚に見える王道の白スカートを押さえておくべき!

白のスカートをとことん清楚に着こなすなら、淡いカラーのトップスを合わせて大人可愛く仕上げるのがいいのではないでしょうか。

おすすめは、冬の終わりから春を先どりできるラベンダーカラーのトップス!
パンプスや小物はブラックだとしっかり引き締まりますが、ベージュでまろやかにまとめるのもおすすめです。

グレーの小物でまとめれば、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気に仕上がりますよ。

ホワイトデーにしたい白コーデ⑥白のコート

白のコート wear.jp

まだアウターが必要なホワイトデーの日には、白の薄手のコートでホワイトデームードを盛り上げるのが◎

清楚なワンピーススタイルも、白のコートを合わせることでより守ってあげたいと思わせるコーディネートにすることができますよ。

夜からのデートなら、ファーの付いた白のコートで特別感を演出するのもおすすめ♡
防寒対策バッチリのフェミニンコーデなので、イルミネーションデートにもぴったりですよ。

首元にファーティペットを巻けば、より大人可愛いコーディネートに仕上がります。

ホワイトデーにしたい白コーデ⑦白のタートルネック

白のタートルネック wear.jp

ホワイトデーの日は彼と1日お出かけする予定♡という方には、大人カジュアルスタイルに決まる白のタートルネックを使ったコーデがおすすめ!

ロングスカートと合わせることで、トレンド感のある大人カジュアルコーデに仕上げることができますよ。
締め付け感のないコーディネートなので、長時間のドライブデートにもGOOD!

白のタートルネックなら、冷え込む朝や夜も暖かく過ごせるのが嬉しいですよね。
日中はアウターを着なければ、ちょうどいい暖かさになるはず!

スニーカーでもショートブーツでも合うコーディネートですよ。

ホワイトデーにしたい白コーデ⑧白のニットカーデ

白のニットカーデ wear.jp

休日にホワイトデーのデートをする予定なら、カジュアルだけど大人の魅力を感じられる大人リラックスコーデが正解♡

白のニットカーディガンをざっくり羽織ったコーディネートは、こなれ感のあるおしゃれな雰囲気を演出することができます。

何気ないコーディネートですが、おしゃれに見えるポイントがたくさんあるのが白のニットカーデの魅力!
パンツスタイルでもスカートでも、おしゃれなカジュアルコーデを完成させることができますよ。

ベーシックカラーやシックな色使いでも、白のニットカーデを羽織るだけで暗くなりすぎないのも嬉しいポイント!

ホワイトデーにしたい白コーデ⑨白のブラウス

白のブラウス wear.jp

ホワイトデーデートはリッチなディナーデートに誘われているという方には、白のブラウスを取り入れたコーディネートできちんと感を大切にするのがGOOD!

春らしい雰囲気も取り入れて、ボトムスはレースのタイトスカートを合わせるのがおすすめです。
きちんと感や季節感のあるコーディネートは、彼の評価を上げる彼女のスタイル♡

大人女子になったら、彼と並んだときに相応しい服装を心がけるのも愛されるポイントなんですよ。
オフィスコーデにも馴染むスタイルなので、仕事後のホワイトデーデートにもぴったりです。

ホワイトデーにしたい白コーデ⑩白のプリーツスカート

白のプリーツスカート wear.jp

春トレンドの白のプリーツスカートは、ホワイトデーデートのために購入しておくのも◎
春を先どりできるアイテムは着るタイミングを計ってしまいますが、ホワイトデーなど特別な日に大好きな人の前で着たいもの♡

ざっくりニットやパーカーを合わせればカジュアルに、薄手のニットやアンサンブルを合わせればキレイめスタイルに仕上がります。
様々なスタイルを楽しむことができるのも、白のプリーツスカートのメリットですよ。

ホワイトデー前日までどんなデートになるかわからないというときでも、白のプリーツスカートがあればカジュアルもキレイめコーデも対応可能です。

ホワイトデーにしたい白コーデは、ベーシックカラーでも華やかに魅せるテクニック満載でしたね。
普段のデートコーデの参考にもなるので、デートコーデに迷ったときにもぜひ参考にしてみて!