ゴシップガールキャスト達のリアルなgossipをキャッチ!♡

LIFESTYLE

ドラマ「Gossip Girl」のファイナルシーズンがスーパー!ドラマTVで放送されましたが、みなさん観ましたか?
ファイナルシーズンも気になるけど、今や超スターとなったキャストたちのリアルな近状が知りたくない?♡
今回は、ゴシガルメンバーのリアルgossipをまとめてみました!

セリーナ役 ブレイク・ライブリ―

ブレイクは2012年の9月に俳優のライアン・レイノルズと結婚!映画「グリーンランタン」での共演をきっかけに仲が深まったそう。

ゴシガルの撮影中は、ダン役のペン・バッジリーと長く交際していたけれど、破局ののち彼女はあの大スター、レオナルド・ディカプリオとお付き合い♡!
約3カ月の短い交際だったけれど大物同士のカップルだっただけにかなり騒がれました。
そしてすぐに気になっていたライアンとお付き合い♡極秘挙式で愛を誓い合ったみたいです。

お相手のライアンは実はバツイチで、前妻はなんと女優のスカーレット・ヨハンソン!そのほかにも、たくさんの美女とお付き合いしてきたモテ男なんです♡

ブレイクとはとっても熱々のようでこれから大家族を築きたいと意気込んでいる模様!

ブレア役 レイトン・ミースター

2008年からゴシガルで共演したセバスチャン・スタンと交際していたけど破局。
その後、人気海外ドラマ「The OC」セス・コーエン役のアダム・ブロディとゴールイン!♡
最近のレイトンはハッピーオーラが凄いと話題になっているほど♡
幸福オーラ全開の二人の笑顔がたまらんですね。
それにしてもレイトンの肌がつるつるでキレイ~!たまご肌とはこういうことですね。

新婚夫婦からしあわせのおすそわけをしてもらって、今日を乗り切ろう…!

ネイト役 チェイス・クロフォード

引用:www.tvgroove.com

2010年にテキサス州プラノのパブの駐車場にて、マリファナ所持の現行犯で逮捕された時は今後どうなるかと心配したけど、全然元気に俳優やってますね!

そんな彼は最近、ドラマ「glee」で特別ゲストとして出演した際、共演したディアナ・アグロンと意気投合したみたいで噂になっています♡
まだ本人たちのコメントはないものの、デート姿がパパラッチされていて、これからビッグカップルが生まれそうな予感♡

美男美女でとってもお似合いだから付き合ってほしいな♪
ふたりの美しいツーショット写真がみたい…♡

ジェニー役 テイラー・モムセン

ゴシガル真っ最中にたくさんの問題児ぶりをはっきしていたテイラー。
現在は、音楽活動に専念していて女優業は一切していません。テイラーいわく、「もう演技はしない」んだとか。
彼女の独特なオーラが結構すきだったけどな…また女優としての姿を見られる日がくることを願う!

それはさておき、この動画が凄すぎるんです!パパラッチからにげるテイラー。
身体能力高すぎ!
びっくり動画ですね。おもしろいので必見です!

ゴシガルがファイナルなんてさみしすぎるけど、キャストたちのこれからの活躍がたのしみ!