男が恋に落ちるベストタイミングとは?

LOVE

まずはじめに、男性に好かれたいなら好かせる必要がありますよね。
男が女に落ちやすくなるタイミングを見計らって、確実にゲットしちゃいましょう♡
今回は、男が恋に落ちるベストタイミングをご紹介します。

高橋 彩
高橋 彩
2021.05.17

男が恋に落ちるタイミング①▶︎落ち込んでいるとき

男性ってたくましい、頼りがいがある存在ではありますが、実は女子よりも打たれ弱いウィークポイントをそれぞれもっているんです。

上司や先輩に怒られた、自分の思い通りにいかなかった、彼女にフラれたなどさまざまありますが、そのヘコんでいるときや落ち込んでいるときこそ狙い目☆

元気がないときこそ近くで優しくされると逃げたり甘えたくなるので、そういったタイミングは見逃さないで。

男が恋に落ちるタイミング②▶︎絶好調のとき

落ち込んだり、ヘコんでいるときとは反対に男性は絶好調のときもとても落ちやすいのです。

何もかもうまくいっていると、「自分の選択が全て正しい!」と強気になれるため、逆に判断力が鈍ってしまうのでそれを利用するのがコツ。

ましてや、その絶好調に間接的にでも関わっている女性を「勝利の女神」とも思い勘違いをするので、普段から成功を祈り、協力することも大切になってきます。

男が恋に落ちるタイミング③▶︎酔っている

なんだか初歩的な作戦みたいに思えますが、これが何よりも手っ取り早いのです。

酔っている間に親密になるなんて少し卑怯に感じるかもしれませんが、男性は例え酔っていたとしても好きな女、好きじゃない女くらいの判断はできるのです。

大切なのは、その時にどうにかなることではなくて自分はどう思われているのかを判断するだけでOK!
相手が酔ったせいでスキンシップが多くなったり、甘えてきたら自分はイケる女なんだと自信がつくはずです。

男が恋に落ちるタイミング④▶︎自分が傷ついている

男性は、本能的に弱いもの、弱っているものを見ると守りたくなったり、大切にしたくなる性質があるのでそれを利用しましょう。

やり方は簡単で、自分がひどく傷ついたときに気になる男性に思い切って相談をする、打ち明けることをするだけで相手は傾いてくるはずです。

いつもは上辺だけの話ししかしてなかったのに、少し掘り下げた話しをするだけでも見方を変えてもらえますよ♡

男性の落ちるタイミングは、女子よりも多くとても簡単なのです。
深く考えすぎずに、小悪魔になって相手を自分の思い通りにしちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。