私服でキャラに似せる!2016ハロウィンはバウンドコーデに挑戦♪

夏のイベントが終わると、次にやってくるのはHalloween!
最近日本でも仮装して賑わっていますよね♡
イベント事には参加したいけど、大々的に仮装するのはちょっと……という方にはバウンドコーデがオススメです!

バウンドコーデとは?

wear.jp

「そもそもバウンドコーデって何?」という方もいらっしゃると思うので、ご説明します!

バウンドコーデというのは、コスプレとは違い自分の持っているお洋服とうまく組み合わせて好きなキャラクターの衣装に近づけるといったもの。

本格的な仮装となると衣装代がかかってしまいますが、これなら普段のお洋服を活用できるので、節約しながらハロウィンが楽しめます♡

仮装初体験の方も挑戦しやすいですよ!

ハロウィン仮装はこれ!定番のディズニーバウンドコーデ♡

wear.jp

バウンドコーデといえばやっぱり「ディズニー」ですよね。

コーディネートのしやすさかといった理由からダントツで人気ですよね。
実は、バウンドコーデは、アメリカでディズニーキャラクターに似せて着るコーディネートからはじまりました。

写真のようにドット柄・黄色・赤でうまく組み合わせばミニーちゃんになれちゃいます♡

他にもプリンセスのバウンドコーデも可愛くてオススメですよ♪

ハロウィン仮装はこれ!ミニオンのバウンドコーデでかわいらしさアピール♪

wear.jp

バウンドコーデは、ディズニーだけではありません!

キャラクターとしてもとても人気な「ミニオン」も、バウンドコーデとしてオススメなんですよ♡

黄色のTシャツにデニムのサロペットを合わせるだけで、あなたもミニオンになれちゃいます。

スニーカーと合わせて、カジュアルに楽しんでみてはいかがですか?♪

ハロウィン仮装はこれ!バウンドコーデは、友達ともリンクさせちゃおう。

wear.jp

友達とリンクさせたバウンドコーデも、かなりオススメです!

気軽にできるバウンドコーデだからこそ、プチプラ商品を使ってコーディネートを組んでみたり、楽しく探してみるのも醍醐味の一つです。

大人数でやるのも目立っていいかもしれませんね♪
気軽にできて可愛いらしいバウンドコーデはいろんな場所で目立つこと間違いなしです。
ぜひ、みなさんもお気に入りのキャラクターに変身してハロウィンを楽しんでください!

ハロウィン バウンドコーデ 仮装

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

鈴木菜美

>もっとみる