お父さんに感謝したくなる♡TOYOTAのムービーに号泣!

LIFESTYLE

2016年の父の日は、6月19日(日)です。
母の日に比べると、忘れてしまわれがちな父の日ですが……こちらのムービーを見れば、お父さんに「ありがとう」と伝えたくなるはずですよ♡

まるで映画級の感動!TOYOTAのWebムービーに世界が号泣♡

こちらのWebムービーは、TOYTAが父の日向けにYouTubeで公開した作品♪
TOYOTAの車と一緒に繰り広げられる、父娘のストーリーです。

最初は赤ちゃんで、座席に乗せられていた娘さん。次第に成長していき、学校へ通ったり、反抗期を迎えたり……。

そして最後には感動の結末が♡

思わず「自分にもこんな時代があった〜!」なんて共感してしまう、リアルなストーリーが素敵なんです♪
たった3分半の内容ですが、胸が温かくなり、大作映画のような感動が待っていますよ。

父と娘、両方の視点から描かれているのがポイント♡

引用:www.youtube.com

引用:www.youtube.com

こちらのムービーが感動を呼んでいるのは、ただの感動ムービーではないところ♡

前半は、お父さんの目線で描かれていますが、後半は娘さんの視線で描かれています。
赤ちゃんの頃の視点から、大人になるまで……全てのシーンがリンクしているんです♪

お互いのさりげない行動が、こんな想いに繋がっていたのか!と、ハッとさせられますよ。

そして、段々と娘さんの姿を車の中で見なくなっていきます……。

引用:www.youtube.com

娘さんが乗らなくなってしまった車の座席には、礼服が。この礼服が意味することとは……?
感動の結末が待っていますよ♡

家族やお父さんとの何気ない会話や、些細な日常のやりとりが愛しくなるはずです。

ぜひ、お父さんにも教えてあげてはいかがでしょう♪
お父さんも、あなたの小さい頃を思い出すキッカケになると思いますよ。

〜番外編〜ももいろクローバーZのMVにも、父の日ムービーが♡

人気アイドル、ももいろクローバーZのMVにも、父の日向けに作られた作品があるんです♡

「泣いてもいいんだよ」の父の日ver.MVは、先ほどのTOYATAのムービーとはまた違い、シングルファーザーの物語です。

慣れない子育てと、お仕事に奮闘するお父さん。
お仕事をがんばり過ぎるあまり、娘さんとすれ違ったり、反抗期に悩まされたり……。

そして最後には苦難を乗り越え、娘さんが結婚していきます♡

引用:www.youtube.com

応援歌のようなももいろクローバーZの楽曲が、MVとマッチし、より涙を誘うこちらのムービー。

タイトルの「泣いてもいいんだよ」の意味は、ラストシーンを見ると分かると思います。
分かった瞬間、泣かずにはいられないでしょう♡

感動的な、父と娘のムービーをご紹介しました♡
改めて、いつも私たちの見えないところで、がんばってくれているんだな……と、思いますよね。
ぜひ父の日は、感謝の気持ちを伝えてみてください。あなたが思っている以上に、お父さんも喜んでくれるはずですよ♪