実は人望の厚い男☆のんびり屋だと思われている「O型彼氏」の実態

LOVE

血液型占いを信じるか信じないかは人によりますが、全身を巡っている血液ですから、少なくとも当たっている部分もあるようです。
今回はO型彼氏の特徴にフォーカス☆

《O型彼氏の特徴って?①》リードしてくれる

O型の男性って、のんびりマイペースでいつもニコニコしていると思いきや、そうではないみたい!
親分肌で面倒見が良い分、周りの人から頼りにされていることも多いです。
リーダーシップをとっている場合も少なくありません。

周囲に人が集まる彼氏だからこそ、彼女はよそ見されていると感じてしまうかもしれません。
そう思うのならば、しっかり彼氏に存在感をアピールすることが重要です◎

《O型男の特徴って?②》マイペース……。

O型でよく言われるのは「マイペース」であるということ。

デートの計画をしっかり立てたはずなのに、朝、もう少し寝ていたいといわれて、ずるずると時間が押されてしまうことも……。
悪気はないのだけれど、ゆる~い雰囲気で彼氏のマイペースさにのまれてしまわぬように注意が必要です◎

彼氏にすべてを合わせる必要はありません。自分のペースをしっかり持っておきましょう!

《O型男の特徴って?③》究極のさみしがり屋さん

O型の彼氏は、特にさみしがり屋さん気質のようです。
①でも紹介したように、彼氏の周りには常にだれかいます。
だからこそ一人になった時に、「さみしい」と感じてしまうのです。

彼女に対してはきっと甘えてくるでしょう♪
私が甘えたいのにぃ……と思うこともあるかもしれませんが、究極のさみしがり屋さんな彼氏ですから、しっかり受け入れてあげましょう。

二人とも甘えたい気分の時は、思う存分いちゃついちゃえばOKですよ♡

《O型男の特徴って?④》友達を紹介してくれやすい

O型の彼氏は大勢でワイワイすることが大好き♪
みんなが楽しそうにしている顔を見て、喜びを感じることが多いタイプです。

そんな彼氏と付き合っていると、交友関係を教えてくれたり、飲み会に誘ってくれて彼女だと紹介してくれたりします。

彼女としては、友達に堂々と“彼女”として紹介してもらえるのは幸せなことですよね♡

いかがでしたか?
O型彼氏はゆる~いのんびり屋と思われがちですが、活発で人望の厚い男らしいタイプであることがわかりました。
ネクストターゲットはO型彼氏にしてみては?♡