いますぐ真似できる!キレイな女性に共通する『美人習慣』って?

BEAUTY

美人な人は、みんな美人習慣を持っていることをご存知ですか?
自分に適した美人になるための習慣。
これをコツコツ継続しているからこその美人なんです。

きれいな人に共通してる♡美人習慣①▶︎朝パック

きれいな人に共通している美人習慣1つ目は、朝パック!

パックといえば夜にやるイメージが強いものですが、朝にだって当然対応可能。
しかも、朝だとそのあとの化粧ノリが違ってくるので、一日中パックの効果を体感できちゃいます♡

お仕事や学校がある日だと、朝パックをする時間を作るのは簡単なことではないかもしれません。
なので、毎朝やらなくても良いのです◎
休日だけの贅沢として、朝パックを取り入れてみてくださいね。

これから始まる冬は、特に乾燥とハリに悩まされる季節。
朝できなかったら夜にやったり、時間をとって毎日パックをするのがおすすめです♪

きれいな人に共通してる♡美人習慣②▶︎水か緑茶を飲む

きれいな人に共通している美人習慣2つ目は、水か緑茶を飲むこと。

美人は、水分補給を欠かしません!
私も、スタイルの良い友人や綺麗な人を観察してみたのですが、カフェオレよりも水や緑茶を飲んでいる人の方が多かったです♪(ちなみに私はカフェオレ愛飲者……)
糖質オフや、低カロリーを無意識のうちに徹底しているのでしょうか。

お水は常に飲んでいたいもの。
空腹感を退治してくれたり、老廃物を排出する効果があります。
午前中に1リットル飲むとより効果的なんですよ♡

きれいな人に共通してる♡美人習慣③▶︎見るからに健康的な食事

きれいな人に共通している美人習慣3つ目は、見るからに健康的な食事をすること。

食べるのが大好き!という人には真似るのが難しいことですが、食事面には気をつけているのが美人さんです。
サラダを買ったり、お肉を食べるときは誰よりも塩コショウだったり、小食だったり……。
「そりゃ痩せるわ!」「そりゃきれいだわ!」お突っ込みたくなるような食事。想像つきますよね?(笑)

是非とも真似して欲しいところ。
食べるものが変われば、確実にあなたの見た目は変わっていきますよ♪

きれいな人に共通してる♡美人習慣④▶︎からだを動かす

きれいな人に共通している美人習慣4つ目は、からだを動かすこと。

美人は、日常的にからだを動かす時間を必ず作っています。
それはジム通いだったりヨガ教室だったりもしますが、必ずしもそうではない場合も。
自転車で駅まで行くのを徒歩に変えたり、エスカレーターを使わずに階段を選んだり、お風呂から出たらストレッチをして疲れをとったり……。

話題となったフランス人の生活習慣の中にも、日常生活の中でたくさん体を動かすことが取り上げられています。
普段楽をしている場面が思いつく人は、ついでに運動!という意識でやってみてはいかがでしょうか♪

こんなことで美人になれるの?と思いそうですがこれこそ「塵も積もれば山となる」です。
一生付き合っていく自分ですから、長期スパンで習慣付けを……♡