世界中が虜のセレブ!アン・ハサウェイの魅力とコーデ

FASHION

あなたは海外セレブで有名な「アン・ハサウェイ」を知っていますか?
あなたもアン・ハサウェイの顔を一度は見たことがあるかもしれません。
今回はアメリカで大人気の女優アン・ハサウェイの魅力とコーデをたっぷりご紹介♡

魅力たっぷり♡ファッションコーデだって素敵なセレブ、アン・ハサウェイってどんな人?

引用:photozou.jp

アン・ハサウェイとは、1982年11月12日生まれのアメリカの女優。
身長は173cmと長身で、この魅力的な美しさでなんと32歳!
世界中の女性があこがれるセレブです。

アン・ハサウェイは、2001年公開の映画「プリティ・プリンセス」で映画デビュー。
なんと全米で1億ドルを超えるヒット作となり、アン・ハサウェイにも注目が殺到。

2008年公開の映画「レイチェルの結婚」では、元薬物中毒者を演じ、その魅力的な演技力には世界中が魅了されました。
放送映画批評家協会賞主演女優賞を受賞、アカデミー主演女優賞にもノミネートされるほどの実力派女優です。

海外セレブ♡アン・ハサウェイの魅力①圧倒的な演技力

引用:allabout.co.jp

海外セレブ、アン・ハサウェイの魅力といえば、それはもう圧倒的な演技力!

2006年に公開された「プラダを着た悪魔」では、一流ファッション誌の編集者のアンディ役を演じました。
ファッションに全く興味のない冴えない女性から、仕事のおしゃれも抜群のキャリアウーマンへと変化していく過程を演じ、世界中の女性が「アン・ハサウェイのようになりたい!」とあこがれる存在となりました。

そして、2012年に公開された「レ・ミゼラブル」では、子供を守るために自分の髪を売る売春婦の役を演じ、この役作りのために11キロもの減量を行ったんですって!
彼女の圧倒的な演技力はとても魅力的で、世界中を虜にしたのです。

海外セレブ♡アン・ハサウェイの魅力②とにかくキレイ!

海外セレブ、アン・ハサウェイの魅力といえば、きれいなボディーライン!

レッドカーペットなどの世界のイベントではいつも素敵なドレス姿を披露してくれます。
ぴったりとしたドレスでも、きれいなボディーラインが輝くアン・ハサウェイはさすが海外セレブです。

アン・ハサウェイは、運動をするのかとにかく好きで、日ごろからハードなトレーニングを行い、美しいボディーをキープしているのだとか。

海外セレブ♡アン・ハサウェイの魅力③私服もおしゃれ!

海外セレブ、アン・ハサウェイはおしゃれで有名♡
そんなアン・ハサウェイのをとある1日の私服コーデをご紹介!

ラフなスタイルでも、セレブの雰囲気をまとっていて魅力的ですね。
片手に持つコーヒーもなんだかおしゃれ…♪

アン・ハサウェイといったら、真っ白な美白も魅力的ですが、日ごろからサングラスをかけたり、肌をなるべく露出しないようにしたりとUVケアを徹底的に行っているんだとか♬

以上、海外セレブ「アン・ハサウェイ」の魅力をたっぷりご紹介しました。
アン・ハサウェイはとにかく魅力がたっぷりで、だれもがで憧れる女性!
これからも彼女の活躍にこうご期待☆