個性的なギャル多数!テレビで話題のガングロカフェに行ってみたい♪

LIFESTYLE

毎週月曜の深夜に放送されている番組、<月曜から夜ふかし>は知っていますよね♡
この番組では、世間の様々なことをマツコデラックスさんの関ジャニの村上さんが話し合うのですが…
その中の一つの、渋谷のすごい「ガングロカフェ」が話題となり、たくさんの人気を集めています♪

どうやって発見された…?

出典:news.boranchi.com

月曜から夜ふかしから超話題となったこのカフェ。
一体どうやって発見されたのか気になりますよね…!?

この番組では、街中の人たちにインタビューをするコーナーがあり、東京では主に渋谷でインタビューが行われています。

ガングロのギャル達が歩いているところを、スタッフさんが発見。
インタビューしたところ、漢字検定一級を持っているということが判明☆
ガングロギャルが…意外…!!
ということで、働いているガングロカフェに行ってみたところが最初なんです。

そこにはたくさんのギャル達が♡
ガングロギャルはもう消えたとも言われていましたが、そうではなく渋谷にはいたのです♪

ガングロカフェってどんなカフェ?

では、ガングロカフェとはどういったカフェなのでしょうか?

ガングロギャルが働いているからといって、普通のカフェと変わったことは特にありません。
ガングロギャルがみんな店員さんで、彼女たちがフードやドリンクを作ってくれます。

違う点といったら、パラパラを踊ってくれるという点。
みんなギャルサークルに所属しているので、そのパラパラを披露してくれるんだとか☆

またこのカフェは外国人からも人気♡
ガングロメイクを体験したりできるので、多くのお客さんが訪れるんですって♪

みんな個性的♪

そして一番の魅力ポイントは、店員さんがみんな個性的というところ。
まず一番驚くのは、みんなのネイル☆

私たちのネイルって、普通の長さの範囲の中でアートを楽しみますが、ガングロギャル達は、違うのです。
爪の長さは15センチもあり、先の方には人形やアニメのキャラクターがついていたりと色々!

髪の色も個性的で、カラフルすぎます♪

店員さんの中には、漢検をもっている以外にも、なんと特殊な能力を持った人も…!
30代の人や外国人の店員さんもいます!
とっても個性的なので人気なのです♡

メニューも豊富♡

出典:news.livedoor.com

すごいのはガングロギャル達や、店内の雰囲気だけではありません♡
なんとなんと、メニューも見たことのないようなメニューがあるのです♪

ガングロカフェにも普通通り食べ物とドリンクメニューがあり、その中にはオムライスやナポリタン、パスタなど本当に一般的なものばかり。

そして一番のオススメがガングロボール(600円)。
何かな…?と気になりますよね。

グレーの生地をたこやき機にいれて作るそうなんですが、このグレーは何かと言うとイカスミ!

ガングロをイメージしたようで、イカスミで灰色になった生地でたこやきを作るというクリエイティブなアイディア!♪
外人さんにも人気のメニューなんだとか☆

【ガングロカフェ】
〒150-0042 東京都渋谷区 宇田川町34−6

女性の中で今とっても流行っていて、一度いってみたいですよね?
ガングロメイクも体験できるコースもあるようなので、友達といってみたら楽しそう♪
気になったらぜひいってみてください♡