肉食系女子から学ぶ恋愛のオキテ♡出会いは待つものではなく作るもの!

最近、若者の恋愛離れが叫ばれていて、本まで出てしまうほど……。
一方で、恋愛に貪欲でアクティブに活動している人も当然います。
今回は、「肉食女子」にフォーカスして、彼女たちから出会いのノウハウを学びましょう♡

目次

肉食女子から学ぶ恋愛のオキテ➀新しい出会いを求め続ける

出会いの基本中の基本は、「出会いの場」を探し求めること。
当然じゃん……と思うかもしれませんが、これが出来ていない人が多いからこそ「恋愛離れ」と言われるようになってしまったのです。

肉食女子は、参加した飲み会やイベントで良い男性に出会えなかったとしても、落ち込みません。
「今回は私に合う男性がいなかったから出会えなかったんだ。次、次!」と気持ちを切り替えることができます。

やっぱりダメだ……と肩を落とさずに、根気よく!粘り強く!「出会いの場」を追求していきましょう!

肉食女子から学ぶ恋愛のオキテ②失敗から学ぶ姿勢を忘れない

先ほどの延長の話になりますが、肉食女子も、さすがに無鉄砲に出会いを探しに行っているのではありません。

過去の失敗経験から学び、改善して新たな場所へと飛び込んでいるのです。

恋愛は、自分以外の人と接する機会ですが、直面する問題は意外にも、自分自身なんです。

せっかく見つけられた自分のダメなポイントを、そのままにするのは勿体無い!
良い男性を見つけるためには、失敗から学ぶことが大切です♪

肉食女子から学ぶ恋愛のオキテ③豊かな感性と感情表現

人の感性が豊かで、それでいて感情表現が上手な人って多くはありません。
これらは、ただ生活していて自然に身に付くものではないのです。

喜怒哀楽の4つの経験と、それ以外の言葉に上手く表せられない経験も含めて、経験豊富な人の方が表現力が高いのです。

男性は感情表現豊かな人に、惹かれる傾向があります。
男性に興味を持ってもらうためには、感情豊かになる必要がありますよね♪
その根本的なところで、まずは自分の経験値を上げておきましょう!

私の周りにも「恋愛ができない……」と口にする人、とっても多いです。
しかしながら、彼女たちのほとんどが、自分から行動しようとしていません。
失敗しても相手のせいにしたり、自分を省みなかったりと、せっかくの経験を無駄にしています。
それは非常に勿体無いことなんです!肉食女子のベースは、今回紹介したたった3つのみ♪
まずは、これらを完璧にやりきった!と言えるように行動してみませんか?

【関連記事】初デートで失敗したくない!次はないと思われる肉食女子の行動とは?

肉食系女子は、自分から積極的にアプローチすることができるので恋愛が成功しやすいと言われ...

肉食女子 出会い 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる