最近明るい色ばっかり。大人なブラウンコーデで柔らかな印象に♡

FASHION

ホワイトやブラック、ネイビー、グレーもいいけれど、一気に大人な優しい雰囲気をプラスできるブラウンでコーデに挑戦してみませんか?
2017年の春夏に真似したいブラウンコーデをご紹介します♡

りさこ
りさこ
2017.05.25

春夏のブラウンコーデ:ボリューミーな白ブラウス×ブラウンワイドパンツ

出典:wear.jp

2017年春夏トレンドの裾ボリュームブラウスに、ブラウンのワイドパンツを合わせた、モダンなコーデ。

まるでカフェラテのような配色で、男女どちらからも支持されること間違いなしのブラウンコーデです!

ホワイトの裾ボリュームブラウスは甘くなりがちなアイテム。メンズライクなだぼっとしたパンツで程よくバランスをとりましょう♪

ふらりとカフェに寄りたくなっちゃうコーデですね♡
足元がヒールの場合はさらに女性らしさが増し、ノーヒールの場合だとカジュアルコーデになります!

春夏のブラウンコーデ:メンズライクもブラウンでいい女風

出典:wear.jp

春夏に活躍するロングTシャツがブラウンだと一気に女度が上がるコーデに♡

いつもオフィスカジュアルだったり、乙女度高い系のコーデをしていたりすると、Tシャツコーデはギャップが生まれますよね。

ブラウンのTシャツはこなれ感がでて、男性ウケも◎
クールな印象をキャップで与えつつ、ブラウンをスパイスとして投入することで周りの人と差がつくコーデに!

春夏はコーデがシンプルカジュアルになりやすいですが、その中に女性らしさを取り入れましょう♪

春夏のブラウンコーデ:濃いブラウンでリラックス感も上品さもGET

出典:wear.jp

デイリーで着ることができる優秀なブラウントップス。
デニムを合わせて、春夏の日曜日コーデに♡

週末のリラックスコーデに動きやすさをプラスして!
カジュアルさを出すにはもってこいのデニムにガーリーなトップスを合わせて、ブラウンで柔らかさを足しましょう。

ブラウンが濃いほど大人な女性の印象になり、薄くなると柔らかい印象がアップします。
かごバックで夏気分を先取りしちゃいましょう♪

春夏のブラウンコーデ:アースカラーは旬の透け感とも相性◎

出典:wear.jp

優しいアースカラーで癒される春夏コーデ。
透け感のあるチュールが女性らしいコーデを格上げしてくれます♪

大胆な脚見せで印象をガラリとチェンジ。
色っぽいコーデに必要な透け感・脚見せの両方を取り入れた、魔性の魅力が解き放たれるブラウンコーデ♡

ブラウンの配色にすることで、大胆なコーデの中にも上品なファッションにすることができます。
裾のボリューム感も2017年春夏のトレンドを取り入れていて、誰もが憧れるブラウンコーデですね!

春夏のブラウンコーデ:1着はほしいプリーツスカートもブラウンで差をつける

出典:wear.jp

プリーツスカートはよく見るけど、コクのあるブラウンのプリーツスカートはなんだか珍しい印象ですよね。

ブラウンを選べば人と被ってしまうのも防げますよ!
プリーツスカートといっても形や裾の長さで与える印象はさまざま。

足首が余裕で見えるぐらいの長さがコーデに合わせやすくて◎
足首ぐらいの長さのプリーツスカートだとカジュアルな印象になりますよ。

春夏はシャツコーデとも相性抜群ですが、休日はスウェットでスポーティーに仕上げるのもかわいい♡
躍動感溢れる素材のブラウンプリーツスカートでコーデを100%楽しんでみてはいかがですか?

味わいや柔らかさを与えてくれるブラウンコーデ。今までは、無難にモノトーンのものばかり買ってしまっていた人には、ぜひともチャレンジして頂きたいカラーです。
トップス、ボトムス、ワンピース……どんなスタイルでもブラウンを投入することで、優しい女性らしさを投入することができます。どんなカラーとも相性抜群のブラウンを春夏コーデに取り入れましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。