ほっこり可愛い♡今からニットを買い足すならこの4つ!

FASHION

ふわふわしてて暖かくて優しいニット♡毎年何枚でも欲しくなっちゃう!でもコーデもマンネリ化してきた頃。
みんな大好き冬の主役のニットもちょっと飽きてきちゃった。
そろそろ新しいものが買い足したい季節!今から買い足すべきニットを4つご紹介♡

買い足しニット① 白のざっくりニット

引用:www.duras-store.jp

1人1枚は持っておきたい白ニット!
清楚感があり上品ながらもカジュアルにも着こなせるのが白ニットの特徴ですよね♪

「可愛い」のさじ加減をテイストを考えながら調整出来るのがおしゃれ上級者の技。
白のざっくりニットならばその技をぐっと簡単にしてくれるアイテムです。

洗練されたデザインの白ニットなら、自然体でいてカジュアルにもスイートにもクールにも着こなせることが出来ます。
理想の私のおしゃれを叶えてくれる魔法のアイテムは『白ニット』で決まり♡

買い足しニット② 赤いニット

引用:img5.zozo.jp

パっと目を引くトラッドな赤はこれからはマストスタンダードアイテム!

「赤はちょっと合わせにくくて気が引けてしまう」なんて心配はもう捨てましょう。
しかしシンプルなデザインならば暗くなりがちの冬のファッションにさらっと華を添えてくれます。シンプルなデザインだからこそ色で遊んでみましょう!

いつものパンツがなんだか新しく見えてきた♪
そんなわくわくした気持ちでにさせてくれる赤いニットを普段着に取り入れて♡

買い足しニット③ ふわふわ起毛ニット

引用:img5.zozo.jp

いつもの洋服がもっとずっと素敵に見えるのは、ふわふわの長い毛並みの起毛ニット!

ふんわり優しい素材感が特徴で女の子の可愛さをいっそう引き立ててくれます。
マニッシュなスタイルに合わせてもどこか女らしさを残してくれます。

ふわふわのぬいぐるみのような”ほっこり”とした風合いはプレーンなニットよりも表情があり、シンプルなものでも着飾っていなくてもおしゃれに見える優秀アイテム。

これからのベーシックアイテムとしてヘビロテしちゃいましょう。

買い足しニット④ チェック柄ニット

引用:img5.zozo.jp

カジュアルを大人っぽく、レディに着こなすならチェックのニットで決まり♪
あなたのワードローブに変化をもたらしてくれるアイテムです!

チェック柄はプレッピーないい子ちゃんになりがち。
しかし、毛足の長いニットならば、その優しい風合いが生きてそんなチェックを一気に大人レディな印象に!

今のベーシックの流行はモノトーンベースが一番素敵に見えます。
「チェックを大人レディに」を合い言葉にNEXTマイスタイルに取り入れて♡

クローゼットの中の大好きなニットたちをアップデートしましょう!
そして、新しいお洋服で2015年を新たな気持ちで過ごしましょう♡