当たり前だと思っちゃだめ!年上彼氏と長続きする方法は○○でした♪

LOVE

年上彼氏と付き合っているあなた!いろいろな事、当たり前になっていませんか?
長続きしたいならその方法が大事なのです♡
今回は、年上彼氏と長続きする方法をご紹介♪

年上彼氏と長続きする方法①「してもらう」ことを当たり前と思わない!

長く付き合っている年の離れた彼氏に対して、してもらって当たり前、やってもらって当たり前。「年上だし、これぐらい普通でしょ?」なんて思っていませんか?

気をつけて!いつ落とし穴が現れるか分からない。まあお互い好きだし、別れることなんてないという油断が実はジワジワと破局へ繋がるのです。

じゃあどうしたらいいの?ってあなたにおすすめの、長続きする方法を教えちゃいます!

年上彼氏と長続きする方法②感謝の気持ちをしっかり伝える♡

食事に行ったり、何かしてもらったら、きちんと「ありがとう」「ごちそうさまでした」を伝えましょう。
感謝の気持ちは、その都度、いつも言葉で、気持ちを込めて伝えることが大事なんです。

してもらって当たり前女子はとっても可愛くないのです。
そしてもうひとつ、今の時代だからこそ可愛く感謝の気持ちを伝えられる方法があるのです♡

年上彼氏と長続きするためには、素直な女の子になりましょう♪

年上彼氏と長続きする方法③言うんじゃなくて、LINEじゃなくて、可愛いレターに書く「お手紙」♡

年上彼氏と長続きする方法、それは今の時代だからこそ気持ちが伝わる「お手紙」です♡

今は何でもLINEやメールで簡単に伝えることが出来る時代ですが、たまには自分で、自分の気持ち、感謝の気持ちを、書いて伝えてみては?♡
手紙にしかない、貰った時のドキドキ。真っ直ぐ伝わる文章。
ストレートな「好き」「いつもありがとう」の言葉。

彼もお手紙にニコッと喜んでくれるはず。
レターセットも可愛いものをチョイスすると、もっと可愛さがアップしちゃうんです♪

レターセット ピンク

¥864

販売サイトをチェック

年上彼氏と長続きする方法④手紙には、ちょっぴりキュンなしかけを♡

可愛いレターセットに感謝の気持ち、好きの気持ちを素直に書いたら、ここで年上彼氏に、ちょっとキュンっな仕掛けをしちゃいましょう。

好きな香りの香水を遠目からシュッとひと吹きするだけ♪
たちまち可愛い香りが広がって、あなたからの可愛い特別なお手紙に変身♡

これで年上彼もキュンとしてくれること間違いなし♪つけすぎには注意です!
年上彼氏と長く続けていきたいのであれば、当たり前のことを当たり前と思わずに、素直になりましょうね☆

年上彼氏と長続きする方法は、すべての事を当たり前に思わずいつも感謝の気持ちを忘れないこと。
年上だからといって甘えすぎないこと。感謝の気持ちは心を込めて伝えること。
今の時代だからお手紙で感情を伝えると、メールより気持ちが伝わること間違いなし♪さあ、早速ラブレター書いてみましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。