芸能人の結婚をまた当てた!ゲッターズ飯田さんに学ぶ開運術☆

LIFESTYLE

先日、ご結婚されたMAX(マックス)のNANA(ナナ)さん。
実は、ゲッターズ飯田(ゲッターズいいだ)さんは、この結婚を予言していました。

そのほかにも、爆笑問題の田中裕二(たなかゆうじ)さんや、ブラックマヨネーズの吉田敬(よしだたかし)さんの結婚の予言を的中させています。
そんなゲッターズ飯田さん流の開運術を学んで、運気をUPさせましょう♡

カレンダーは、小さなものから買い始める

出典:www.amazon.co.jp

まず簡単にできる開運方法が、「カレンダーを買うならば、小さなものを買う」こと。

最初は卓上のカレンダーで良いそうです。
そこから壁にかける小さなカレンダー、と徐々に大きくしていく方が良いとのこと。

最終的に、部屋とのバランスが悪いと思うくらい大きなカレンダーになったら、好きなカレンダーを購入する。

ゲッターズ飯田さん曰く、「カレンダーにどれだけ予定を書き込めるか」が大切だそう。
自分の予定を書き込み、忙しくなることでやる気になったり、前向きになれるそうですよ♡

口角は、運気が上がったと思うまで、下げない

こちらも、簡単にできる開運方法。

口角を上げると、それだけで運気が上がるそう。
運気が上がったと感じるまで、続けてみるのが良いですよ♡

逆に、口角を下げると運気は下がってしまうんだとか。

確かに、いつも笑顔だと自然に良いことが巡ってきそうな感じがしますよね。

「やってみないと分からない」「できないと思った事がない」は幸福を運ぶ言葉

みなさんは「分からない」「できない」という言葉を、知らないうちに使ってはいませんか?

分からない、できないはマイナスイメージのある言葉ですよね。

その口癖を「やってみないと分からない」「できないと思った事がない」と変えてみましょう。

嘘だとしても、言い続けることで、幸運を運んできてくれるそうですよ♡

言葉を変えると、運命は簡単に変わり始める

誰だって、運命を変えてみたいと思うことがありますよね。

運命や運気を変えたいなら、言葉を変えることが大切。

昔から「言霊」という言葉があるように、発言がその人の人生を左右することが多々あります。

良い言葉を選び続けるだけで、あなたの運命を変えるきっかけが作れるはずですよ。

運の良い人は「好き嫌い」を簡単に言わない

これも、ついつい言葉にしがちですよね。

運の良い人は簡単に好き嫌いを言わず、逆に運の悪い人は、好き嫌いを簡単に言ってしまうんだそう。

もし習慣になってしまっている方は、今すぐ気をつけてみてくださいね。

ちょっとしたことで、運気は上がるもの。
些細なことでも、プラス思考な発言を心がけましょう♡

これまで4万人以上を占い、数々の予言を的中させてきたゲッターズ飯田さん。
「最近何かついていない……」と思っている方は、ぜひ今から始めてみてください。
きっと自分が変わることで、運気も上がってくるはずです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。