雑誌連動

「あの子ちょっと良くない?」アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”♡

FASHION

♡4MEEE Vol.4 p.34〜「いい女は、ピンク使いが上手!Pretty in PINK」

4MEEE女子のお得意分野、ピンクコーデ♡
若いときにはただ可愛いだけのピンクコーデが許されましたが、アラサーになると、それもどうも違うような……。
「あの子、いいじゃん♪」と思われるような、アラサー向けの“小悪魔ピンクコーデ”を特集します。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”①オフショルトップスを選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

いやらしさは全く感じないのに、セクシーで小悪魔的な雰囲気を演出してくれるのが、ピンクのオフショルトップス♡

ただセクシーに仕上げるだけでなく、今っぽく見せるのが、アラサー向けのピンクを使ったコーデです。

ピンクのオフショルトップスに合わせたいのは、リネン素材のワイドパンツ!
コーデがおしゃれ見えするので、ぜひ試してみてくださいね。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”②ラベンダーカラーのアイテムと合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

フェミニン度が高くて可愛らしいのに、アラサーでもイタくなくておしゃれ♡
4MEEE女子の皆さんが目指したいピンクコーデの姿として、おすすめしたいのが写真のようなラベンダーカラーとの組み合わせです。

トレンドカラーであり、ピンクアイテムを中和してくれるラベンダーカラーのアイテムは、フェミニンで小悪魔な印象のものを選ぶと◎

足元には目を引く鮮やかなカラーのピンクのシューズを合わせて、新鮮なコーデに仕上げてくださいね。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”③Vネックのロングワンピースを取り入れる

ピンクコーデの女性 wear.jp

誰もが思わず「小悪魔っぽい♡」と思うのは、Vネックのカッティングが大人っぽい、ピンクのロング丈のワンピースです。

小顔効果が期待できるVネックなうえに、足首が華奢に見えるロング丈のワンピースは、アラサーが着やすくて、可愛らしくて、おしゃれ!

足元にはサンダルを合わせて、ラフに仕上げるコーデがおすすめです。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”④レーストップス×パンツ

ピンクコーデの女性 wear.jp

ピンクのアイテムを、必ずしも可愛らしい印象で取り入れるだけが小悪魔見えするコーデではありません。

写真のように、袖の透け感が大人っぽいレーストップスにピンクのパンツを合わせることで、ベーシックカラーのパンツを合わせたときよりもおしゃれ度がグンとアップします!

トップスにもサンダルにもホワイトを合わせて、涼しげに仕上げるのがおすすめです。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”⑤Vネックの小花柄ワンピース

ピンクコーデの女性 wear.jp

2019年春夏のフェミニンコーデといえば、花柄のアイテムに人気が集まっていますよね。

花柄のアイテムを使って小悪魔っぽいコーデに仕上げるのであれば、Vネックを選ぶのがおすすめです。

Vネックやウエストシャーリングなど、スタイルアップして見えるディテールのワンピースを選ぶことで、小悪魔っぽいコーデに仕上がります。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”⑥オープンショルダーを選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

毎年春から夏にかけて、ホワイトのパンツを履いたコーデに注目が集まりますよね。

2019年春夏、ホワイトのパンツを使って小悪魔見えするコーデに仕上げるのであれば、ピンクのオープンショルダーのトップスを合わせるのがおすすめです。

トップスは、華やかな印象の花柄を選ぶと、視線が上に集まるのでスタイルアップが期待できますよ。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”⑦バックリボントップスと合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

ピンクのパンツを使って小悪魔っぽいコーデに仕上げたい時には、写真のようにバックリボンデザインが印象的なトップスを合わせるのがおすすめです。

一見シンプルなのに、やっぱり小悪魔っぽい♡というコーデを目指したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”⑧キャミソールで取り入れる

ピンクコーデの女性 wear.jp

程よいセクシーさを感じる小悪魔コーデで一役買ってくれるのが、ピンクのキャミソールです。

前開きのブラウスをジャケットのように羽織ったラフなコーディネートのインナーにピンクのキャミソールを着ることで、ヌーディーな印象に仕上がります。

何気ない着こなしだからこそ、ピンクをアクセントに♡
様々なコーデで、活用できるテクニックです。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”⑨チュールスカートを合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

ここ数年定番的な存在になっている、チュールスカート。

使い勝手の良いミディ丈のチュールスカートには、トレンドのスポーツテイストのトップスが好相性♡

可愛らしい印象のピンクのトップスと清楚な印象のホワイトのチュールスカートの組み合わせは、どこか小悪魔っぽさを感じるコーデです。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”⑩ノースリーブトップスを合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

落ち着いたピンク色のスカートは、小悪魔コーデに一役買ってくれるアイテムです。

アラサーっぽく大人見えする小悪魔コーデに仕上げたい時には、ノースリーブトップスを合わせるのが◎

さらにハイネックデザインを選んで、あくまで腕以外は露出しないことを意識すると、ちょっぴりあざといですが大人見えする着こなしに仕上がります。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”⑪アシンメトリートップスを選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

カジュアルなのに小悪魔見えする♡ピンクの花柄のロングスカートを使ったコーデは、2019年春夏のトレンドであるアシンメトリートップスを合わせることで、おしゃれに仕上がります!

デコルテを露出するアシンメトリートップスは、アウターを羽織ることで違和感なく着こなすことができますよ♡

キャップやスポーツサンダルなど、小物でスポーツテイストのアイテムをプラスすると、おしゃれ度の高い着こなしが完成します。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”⑫ブラックのアイテムを合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

ピンクのアイテムを使った小悪魔コーデの定番といえば、やっぱりブラックのアイテムを組み合わせた着こなしです。

ラベンダーがかったスモーキーピンクのチュールスカートには、ブラックのトップスやスニーカー、バッグが良く似合います♡

まとめ髪で着こなすことで、すっきりとした印象に見せることができますよ。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”⑬ストライプ柄と合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

ピンクのアイテムを使った小悪魔コーデに欠かせないのは、ストライプ柄♡

2019年春夏は、ストライプ柄のアイテムが多く登場しています。

春夏の定番の柄だからこそ、周りと差のつく着こなしに仕上げたいのが本音です。
だからこそ、ピンクのトップスを合わせてふぇみにんさをプラスするのがおすすめです。

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”⑭レースのタイトスカートを選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

いつもは可愛らしい印象のピンクコーデが定番の人は、落ち着いたピンクのアイテムをチョイスすることで、小悪魔見えする着こなしが完成します。

ピンクのレースのタイトスカートは、確実に小悪魔見えする上級者アイテム!

シンプルなトップスと季節先取りなサンダルを合わせて、夏に向けて思い切り楽しんでくださいね♪

アラサー向け“小悪魔ピンクコーデ”⑮ブラックのレーストップスを合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

最後にご紹介するのは、ブラック×ピンクの、小悪魔コーデです。

2019年春夏のトレンドであるプリーツスカートは、落ち着いた印象のピンクを選びます。

そこに合わせるのは、ブラックのレーストップス♡
ホワイトではなくあえてブラックを合わせることで、どこかセクシーで小悪魔っぽい雰囲気を演出することができますよ。

やっぱり、ピンクって可愛い♡
周りの女子から一目置かれる、ピンクを使った小悪魔コーディネートは、彼からも高い評価を得られること間違いなしです!