モテ男が求める理想の女性タイプ♪見られているポイントとは?

LOVE

できる男って基本的に何でもできてしまうので「顔がいい」なんて安易にパートナーを選ばないんです。
では、できる男ってどんな女性がタイプで、どういったものを求めているのか見てみましょう。

デキる男が求める女性のタイプとは:待てる。

できる男はいつまでも忙しいものなのです。

平日はもちろん朝から晩まで働くし、土曜日や日曜日だって休みなんてないのが当たり前。
そのため、出かけている時、食事をしている時など、どんな時でも携帯やパソコンが手放せないものなので、一緒にいても1人になってしまうことが自然と増えてしまうのが現実。

ですが、そんなことで怒っていては、できる男から好かれることはありません。
なので、どんなに待たされても文句なんて言ってはいけないのです!
例え相手が電話で席を立って帰ってきた時に「ごめんね…。」なんて言われても「本当だよ〜。寂しかった…。」なんてかわい子ぶったこと言っても逆効果なんです。

なぜなら、本人は本当に悪いなんて思っていないんです。
仕事をしているのにそれを申し訳なく思うことなんてないので、謝られたからって勘違いしてはいけませんよ!

デキる男が求める女性のタイプとは:柔軟性がある。

①の待てることと同じくらい大切なのが「柔軟性があること。」なんです!

仕事の都合で約束の時間がズレたり、予定の変更などなんてことも当たり前。
なので、計画的に予定を立ててもそれがまるまるなくなることだって少なくありませんが、そんなことで落ち込んでいてはできる男の彼女、妻なんて務まらないのです。

どんな状況でも、楽しめる柔軟性を兼ね備えることで相手はあなたに絶大な信頼をよせるはず。
仕事意外にアナタを負担と思われないためには大切なカテゴリですよ!

デキる男が求める女性のタイプとは:イライラしない。

女性は、体の状態で感情の浮き沈みがあるのは仕方ないことなのですが、それが激しすぎるのはN
Gです!

イライラしてしまいがちでも、相手のカレに当たってはいけないし、普段は良くしているつもりでもこれをきっかけに台無しになってしまうので注意しましょう。

自分の感情のバランスがうまくコントロールできない時は、リラックス効果があるラベンダーやカモミールティーを飲んだり、自分のストレス発散できるものを見つけることもカレのためになるのです。是非、積極的に見つけてみてください!

デキる男が求める女性のタイプとは:母性がある。

そして、最後に女性なら必ず必要な母性は、他の女性よりも深くもつべき!

カレを包み込んでこそカレは安心して仕事ができるもの。
会った瞬間に癒せるくらいの穏やかな気持ちと、包容力はとっても大切なポイントなのであなた自身がどこまで相手を思いやれるかにかかっていますよ!
母性は作るものではなく、生まれるものなので、本当にカレのことを考えていれば自然とできることなので今一度、考えてみてください。

どんな時もカレのたった1人の癒し系でいてあげましょう♡

できる男でも、少し特殊な人なだけなので何でもできる訳ではないので「自分を幸せにしてくれる人」と高望みしてはいけません。
アナタが幸せにしてあげてこそ、幸せになれるのでまずは自分の考え方から変えてみてください!