セレブも注目!【オリバー・ガル】のオシャレ可愛いインテリア♡

LIFESTYLE

新生活もはじまり、お部屋のインテリアもこだわりたくなる時期ですね♪
そこで、インテリアにおすすめな今世界中で大注目されている【オリバー・ガル】のアートを紹介したいと思います!

【オリバー・ガル】って何?

引用:item.rakuten.co.jp

【オリバー・ガル】は、ある姉妹を中心に著名なアーティスト達によってニューヨークに立ちあげられたブランドアート。

その個性的なデザインは、実際に彼女たちが世界中を旅行し、その土地で撮影した写真から影響を受けているそうです。

ポップで華やかな中に上品さや高級感もあるデザインは、今、世界中のセレブ達をはじめオシャレな女子たちに注目されています。

<オリバー・ガルの秘密①>注目されるきっかけになったのはあの海外ドラマ『ゴシップガール』!

引用:fashiorior.com

オリバー・ガルが知られるようになったきっかけは、あの有名な海外ドラマ「ゴシップガール」です。

主人公セリーナの自宅シーンで使用され、一気に注目を集めました。
シンプルながらも存在感があり、『PRADA』の文字に目が惹かれますよね!

出演者たちのオシャレなファッションでも話題のドラマですが、インテリアにもこだわっており、そこに注目したオシャレに敏感な女性たちによって人気に火が付いていったそうです。

<オリバー・ガルの秘密②>ブランドをテーマにした作品が多い♡

引用:item.rakuten.co.jp

オリバー・ガルの代表的なデザインと言えば、高級ブランドのロゴです♡

シャネルやディオール、ルイヴィトン、プラダやグッチなど様々なブランドをモチーフにしたポップでカラフルな作品が特徴です。

高級ブランドながらも気取らない上品なデザインで、どんなインテリアにもマッチします♪
お部屋に1枚飾るだけでも、インテリアが格段にオシャレになりますね♡

<オリバー・ガルの秘密③>種類が豊富なのも嬉しい♡

引用:dream-m.co.jp

ブランドモチーフのデザインだけでなく、ハイヒールやリップ、バッグなど女の子の大好きな物が詰まった作品も数多くあります。

また、いくつかのパネルを重ねて1枚の作品になるマルチパネルアートや、著名人をモチーフにした作品など幅が広いので、選ぶ楽しみがあるのも嬉しいです♡

気になるお値段ですが、2万円台~購入できる物もあります。
とにかくオシャレなデザインばかりなので、自分用に買うのはもちろん、ギフトにしても喜ばれるはずです♪

いかがでしたか?
【オリバー・ガル】のアートは、女心をくすぐる物がたくさんあって、見てるだけでも迷ってしまいます♡
1枚飾っても何枚か組み合わせて飾ってもオシャレに決まるので、ぜひインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか。