今までとは一味違う!新定番「女子会」でガンガン盛り上がろう♪

ここ数年ブームの「女子会」というワード。
でも、そろそろ普通のレストランやカフェで行う女子会に飽きていませんか?
たまには少し豪華にパーっといきましょう!

《おすすめ女子会①》リムジン女子会

ciel.am

今密かに話題を呼んでいる「リムジン女子会」。
その正体とは文字通り女子会をリムジンで行うものです!
なんと豪華なんでしょうか♡

東京の街をリムジンでドライブ。
リムジンの中では風船やお酒、洋楽をがんがんかけてまるで気分は海外セレブです。

リムジンの会社によっては東京タワーを背景に写真をとってくれるサービスも!

みんなでドレスコードを決めたり、友達の誕生日パーティーをリムジンで祝ったりと最高の女子会をしてみては?


《おすすめ女子会②》ラブホテル女子会

mpjob.jp

ラブホテル、それは男女が愛を育む場所です。
しかし最近は、女子会目的でラブホテルを使用する女子が急増中!
「ラブホテル女子会」が人気なのです。
また女子会用の部屋のプランを用意するラブホテルを増えています。

豪華な部屋、カラオケ、ごはんが食べ放題という夢の一夜を最高の友人たちと過ごすことができます。

ラブホテルでなら普段のガールズトークも盛り上がるはず❤️
ぜひ普段とは一味違った雰囲気の女子会をラブホテルでしてみては?

《おすすめ女子会③》outdoor party

www.slipcoveredgrey.com

知る人ぞ知る「Outdoor party」。
Outdoor party とはレストランではなく野外で行う女子会のことです。

気温も暖かくなり、夜でも外で過ごしやすい季節になりました。
自然を感じながら外で女子会をしてみては?
おしゃれなランプやキャンドルを灯せば雰囲気は一気に素敵に。

美味しいごはんと、素敵な雰囲気、きっとガールズトークもはずむこと間違いなしです❤️

《おすすめ女子会④》ホームパーティー

www.facebook.com

コストがかからなく、準備から何まで自分たちで楽しめるのがこの「ホームパーティー」!
ホームパーティーなら時間や人目を気にせず、とことん自分たちの時間を好きな風な過ごせます。

まずは買い出しへ。
みんなでcostcoにドライブに行くのも楽しいかも?

買い出しのあとはみんなで準備!
風船を用意したり部屋をデコレーションしたり。
また料理もみんなで一から作ることで、準備の時間からみんなの気分はうきうき❤️

実際のパーティーではお酒や手料理を持ち寄ったり、wiiなどのゲームをすれば盛り上がり間違いなし!
自分たちによる自分たちのための女子会ができます♪
いかがでしたか?
友達との時間は最も大切にするべき時間のひとつです。
今までの女子会に一工夫加え、さらに楽しい女子会をしてみては?

女子会 ホテル おすすめ ガールズトーク リムジン ホームパーティー

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

泉あかね

L'Allure10th
instagram*cheerrry03

>もっとみる