女子の味方♪「フレッシュネスバーガー」から低糖質バンズがスタート

Cover image: lacittadella.co.jp

みんながだいすきな、フレッシュネスバーガー♡
チェーンのハンバーガー店だけど、こだわりを持って作られたメニューが美味しくて女子に人気ですよね♪
そんなフレッシュネスバーガーのバンズが選べるようになりました!気になる「低糖質バンズ」についてご紹介します。

糖質50%オフ!?フレッシュネスバーガーから選べるバンズが新登場♪

m.designbits.jp

ハンバーガーショップといえば、バンズは選べず一種類のイメージですよね。
サンドイッチ屋さんや専門店に比べて、ちょっとそこが難点…なんて方も。
ハンバーガーは中に入っているお肉や野菜がボリューミーだからこそ、健康的で美味しいバンズだったら嬉しい!♡

そこで登場したのがフレッシュネスバーガーの「低糖質バンズ」です。
なんと従来のフレッシュネスバーガーのバンズの糖質50%オフ!
どのハンバーガーであっても+50円払えば、バンズを変えることができるんです♪

この「ローカーボ」とは、糖質制限のこと。
糖質制限をすると、アンチエイジングやダイエットに効果的。更には、糖尿病予防や改善までしてくれます♪
糖質制限って女子には嬉しいメリットばかりなんです!

女子に嬉しいことだらけ♡フレッシュネスバーガーの低糖質バンズの魅力

gerbera.me

こちらの低糖質バンズの魅力は、カロリーと食物繊維が豊富なところにアリ!
なんとカロリーは従来のバンズの40%オフで、レタス3個分の食物繊維が含まれています。
ハンバーガーは食べたいけど太りたくない…というダイエット女子の強い味方なんです♪

普通の低糖質のパンは、ちょっとパサパサして食べにくかったり、独特の風味があったり…健康的とはいえ、美味しくないものも多いですよね。
けれど、フレッシュネスバーガーの低糖質バンズは、低糖質と言われなかったら気づないようなお味!
これはとっても嬉しい♡

ちなみに低糖質バンズに挑戦したのは、チェーンのハンバーガーショップでは初の試みだそう!
こだわった食材を使っている、フレッシュネスバーガーだからこそ、実現できたのでは?♡

フレッシュネスバーガーの低糖質バンズは、夏から一部店舗で販売していた♡

tritown.jp

10月21日(水)から販売スタートする低糖質バンズですが、実は一部の店舗では7月中旬から販売していました♪
恵比寿店、虎ノ門ヒルズ店、品川グランパサージュ店など主に首都圏の15店舗で実験的にスタート。
好評だったこともあり、本格的に今年の秋より、全店舗で導入されることになりました♡

中でもフレッシュネスバーガーのおすすめメニューをご紹介♪
「より食物繊維をたくさん摂りたい!内側から美しくなりたい♡」という方は”低糖質バンズ+アボカドバーガー”がおすすめ。
アボカドバーガーは女子に大人気の定番メニューですよね。
「たんぱく質を多く摂って、健康的に美しいボディになりたい!」という方は”低糖質バンズ+クラシックバーガー”がおすすめ。
お肉とお野菜、バランスよく摂ることができますよ〜!

フレッシュネスバーガーの低糖質バンズは10/21(水)からスタート♪

lacittadella.co.jp

そんなフレッシュネスバーガーの低糖質バンズは、満を持して全国デビュー!♡
これからはどこの店舗へ行っても、食べることができます。

他にも健康に気を使いたい方は、フレッシュネスバーガーのスーパーフードスムージーがおすすめ。
一時期SNSや、美容マニア女子の間で話題になりました。

また、9月17日(木)からスタートした新サイドメニュー、クレソン&アボカドサラダは、生のアボカドを使用!
チェーン店とは思えない、高品質な味と美味しさがあります♡

ハンバーガーだけじゃなく、体に良いサイドメニューを上手くチョイスすれば、より美容にも効果的です◎
女子に嬉しいハンバーガーが食べれる、フレッシュネスバーガー。
これでダイエット中のあなたや、糖質を気にしている方も安心して食べれますよ。
ちょっとづつあなたも、糖質制限するローカーボ生活、はじめてみませんか?♡

フレッシュネスバーガー バンズ 低糖質 選べる ハンバーガー

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大川由梨

エンタメが大好き!♡女の子が役立つ情報を発信できるよう、ライターとして活動しています。
From.T…

>もっとみる