既読スルー確定!男からの残念なLINE

LOVE

コミュニケーションを取るのに、主流となったLINE。
たまに何を伝えたいのか、イラッとくる意味不明なメッセージを送ってくる方っていませんか?
興味のない人からの意味不明なLINEほど、無駄な時間はないと思ってしまいます。
そのメッセージ内容をご紹介!

男からのガッカリLINE①スタンプのみ、もしくは連打

最近はスタンプに文字も付いていて、スタンプだけで会話が出来てしまうデザインのものがありますよね!

同性の友達同士ならスタンプも可愛いし、イライラしませんが……異性で興味のない方からスタンプのみのLINEが送られてくるのは、ストレスでしかありません。

「結局何が言いたいの?!」となってしまいます。
日常のなんでもないことでもLINEをしたがる系男子は、興味のある男性以外だとちょっとキツイです。

男からのガッカリLINE②「暇~~~」

2つ目にご紹介する、男性からのガッカリLINEは、「暇~~~」とそちらの状況を送りつけてくるLINEです。
「◯◯なう」もそうです。

声を大にして言いたいです。「だからなんですか?」と。

こちらからすれば「知りませんけど!」で、会話を終わらせることが出来るので良いのですが、何を伝えたいのかわからないメッセージは、うんざりポイントに繋がります。

そういう時は、「◯◯にいるんだけど、良かったら来ない?」の方が良いですよ♪

男からのガッカリLINE③「暇?」「何してる?」からの再送

「暇?」「何してる?」と聞いてきた場合、暇でなければ返信しなくて良いんですよね?
暇ではないのに、続けてメッセージを送ってくる男性は、自分の予定や状況を押し付けすぎです。

LINEですと何通送られてこようが、通知をオフにすればイライラの原因になるものを見なくて済みます。
そこまでカッとなる程のイライラではないのですが……やはり後で見たときに良い気分はしません。

あなたも、そういったLINEを送ってしまうことってないですか?
仲の良い人ではない場合、気をつけてみるようにしましょう。

人をイライラさせてしまうLINEの内容④「彼氏いないなら遊ぼう」

「彼氏いないなら遊ぼう」、これもちょっと理解出来ないですね。

こういうLINEを送ってくる男性って、遊んだ後に彼氏がいたら悪いから!っていうだけであって、本当の意味の彼氏確認ではない気がします。
「彼氏いない♪ラッキー♪」くらいにしか思っていないでしょう。

大体、友達としてなら、彼氏がいようがいまいが誘ってもきたりするでしょう。
また、この「遊ぼう」という一言が、スマートさに欠けていて、どうも会いたいと思わないんですよね。

ダラダラ予定を決めようとするのではなく、具体的に「何日に渋谷でご飯食べない?」など、スマートに提示してみると良いと思います。

イライラとポイントは人によって違いますが、周りの子のあるあるも取り入れてみました。
LINEって気軽ですし、続けておくってしまいがちですが……だからこそ送るメッセージには配慮してみましょう♪