車内で一目惚れ♡電車の路線別攻略法!

LOVE

電車で一目惚れ。女性はあまり無い経験かもしれませんが、男性は意外とあるものなのです。
しかし、電車内の一目惚れから関係を発展させるなんて難しい!
そう思っているあなた!実は乗っている電車によって成功するアプローチ方法もあるのです♪
今回は、路線別に出会った女性の落とし方をご紹介します♡

電車で出会った女の落とし方① 山手線

山手線に乗っている女性は、2タイプに分けられています。

1つは渋谷・新宿方面へ向かう若い女性。もう1つは有楽町・東京方面へ向かうOLです。

もし、山手線の中で前者の女子大生風の若い女性に一目惚れしてしまったら、電車内で声をかけることはひとまずやめておきましょう。
彼女たちは電車内での痴漢にかなり警戒しているので、不審者に思われてしまいます。
駅を降りてから、気軽に声をかけるのがベストなのではないでしょうか♡

一方OL。彼女たちは、電車の中で出会いを期待するほどルンルンなお年頃ではありません。
一か八かで連絡先を書いた紙をスッと手渡すことをおすすめします。
予想外の出来事にドキッとすること間違いなし!スマートな男性を演じましょう。

電車で出会った女の落とし方② 中央線

続いて中央線。中央線の下り線に乗っている可愛い・キレイな女性の向かう先はずばり吉祥寺なのではないでしょうか?
オシャレな街に向かうオシャレな女性は、難易度も高く敵も多そうですね!

前段階として、中央線に乗る時は高円寺や吉祥寺にいそうなオシャレな男性を演じましょう。
そして電車を降りたら広い吉祥寺駅構内で、一目惚れした女性に声をかける!
決してオドオドしないで、さらっとオシャレにいきましょうね。

いきなり連絡先を聞くのはスマートではありません。このあとちょっとぶらつかない?なんて聞いて雰囲気抜群のお店に連れて行ってあげれば完璧です♡
中央線のオシャレな女性も、オシャレな男性にオシャレにアプローチされたら気になること間違いなしです。

電車で出会った女の落とし方③ 湘南新宿ライン

続いて湘南伸縮ライン。湘南新宿ラインは神奈川~埼玉まで直通する長い路線です。
湘南新宿ラインに乗る女性は、長い移動時間に慣れているという特徴があります。

予想される出身地は横浜又は埼玉。都心方面に向かう人が圧倒的に多いです。
本数も他の電車より少ないため、「一目惚れした女性と毎朝通勤通学時に同じ車両に乗る」なんていうラッキーなパターンも十分あり得るんです!

そのような場合は、まずはあいさつから始めてみましょう。
ちょっとしたきっかけで「毎朝電車が一緒ですね。」なんて会話を始めてみれば、自然な流れが完成します♪

乗車時間が長い分チャンスも多い湘南新宿ライン、期待できそうです。

電車で出会った女の落とし方④ 埼京線

最後は埼京線。池袋と埼玉をつなぐ路線です。

埼京線の最大の特徴は痴漢が多いこと!女性たちもそれを分かっているので、一目惚れした女性へのアプローチは慎重に行うべきです。

また、埼京線に乗っている女性が向かう先は大体池袋。
池袋は夜の仕事やアブない仕事の勧誘、ナンパなどが多く、これまた女性の警戒心を強めてしまいます……。

なので、埼京線に乗る女性を落とすためにはとにかく自分が怪しい人間じゃないことをアピール!
「可愛いね~」「彼氏いる~?」なんて回りくどい言い方でアプローチすると怪しく思われるので、「電車でお見かけして気になりました。」とストレートにアプローするのがベストなのではないでしょうか。

いかがでしたか?
路線一つで、乗っている女性の特徴もかなり変わるのですよ。
一目惚れだって世の中あります!小さな希望にかけてアプローチしてみましょう。