ちょうどいい甘さにキュン♡前田希美さんのガーリーコーデに惚れ惚れ

FASHION

ファッション雑誌・ピチレモンのモデルや、テレビ東京系列のバラエティ番組・おはスタにおはガールとして出演していた前田希美(まえだのぞみ)さん。
現在は雑誌・Popteen(ポップティーン)のモデルや声優、タレントとして活躍中です。
前田希美さんのガーリーコーデが可愛すぎるので、さっそくご紹介しますね♡

モデル・前田希美さんのガーリーコーデ① トレンド感のある甘辛MIXコーデ

出典:wear.jp

ゆったりシルエットの柄ワンピを選ぶと、抜群な存在感を演出できます。

このくらいゆったりとしたワンピースを選ぶとあざとく見えがちですが、前田希美(まえだのぞみ)さんは、チョーカーや厚底シューズで辛さをプラスしているので好バランス!

トレンド感のある理想的な甘辛MIXコーデですね♡

モデル・前田希美さんのガーリーコーデ② ボリューム魅せした3色コーデ

出典:wear.jp

テラコッタ系のブラウンのワンピ×ファーアウターで、2017年春らしいガーリーコーデが完成!

毛足の長いファーを使用したコートを選んでボリューム魅せすると、旬度がアップしますよ。

華やかワンピにファーアウターを合わせるとしつこいコーデになりそうですが、前田希美(まえだのぞみ)さんのように3色でまとめれば大丈夫です♪

モデル・前田希美さんのガーリーコーデ③ ゆるさがちょうどいいナチュラル配色コーデ

出典:wear.jp

葉を連想させるグリーンと木や土を連想させるブラウンは、相性がいいですね。
ナチュラルな可愛さが生まれています♡

前田希美(まえだのぞみ)さんは、ゆったりシルエットのワンピースとアウターを選んでいますが、キチンと見えするチェック柄や、カチッと感のある小物を合わせているので、ゆるすぎませんね!

モデル・前田希美さんのガーリーコーデ④ こだわりが感じられるモノトーンコーデ

出典:wear.jp

モノトーンで魅せるときは、アイテム選びにこだわりたいですね。

前田希美(まえだのぞみ)さんはトレンドの袖ボリュームトップスや、かぶるだけでオシャレ度がいっきに上がるキャスケットを合わせています。

シンプルながらもこだわりが感じられますね♪

モデル・前田希美さんのガーリーコーデデ⑤ さりげない可愛いが詰まったセットアップ

出典:wear.jp

こちらの前田希美(まえだのぞみ)さんは、タートルリブニット×変形ヘムスカートのセットアップコーデを決めています!

冬素材のオールホワイトコーデなのが素敵ですね。

トップスにもスカートにもポンポンが付いていて、さらにサイドリボン付きブーティを合わせているので、さりげなく可愛いが加速しています♡

モデル・前田希美さんのガーリーコーデ⑥ レトロで優しいちょい色っぽコーデ

出典:wear.jp

肩開きニットワンピもゆったりシルエット&ブラウン系のカラーを選ぶと、セクシーすぎませんね。

前田希美(まえだのぞみ)さんはここに、コーデュロイ素材のベレー帽を添えています。
レトロなやさしい雰囲気に包まれていますね♡

ワンピと同系色の帽子を選んで統一感を出すと、ボリューム魅せしながらスッキリ感をゲットできますよ!

モデル・前田希美さんのガーリーコーデ⑦ バランスのいい冬のスポーツMIXコーデ

出典:wear.jp

夏にオフショル×キャップのスポーツMIXコーデが流行っていましたが、オフショルニット×ファーキャップで冬のスポーツMIXコーデが楽しめます!

ファー素材を選ぶとキュートな雰囲気があるので、スポーティーなアイテムでもオフショルに簡単になじみます。

前田希美(まえだのぞみ)さんのように、ピンク×ベージュやブラウンといったオトナ可愛い配色で決めるとGOOD♡
甘すぎずカジュアルすぎない仕上がりです!

前田希美(まえだのぞみ)さんのガーリーコーデをご紹介しました。
甘さ強めですが、カジュアル感があるので真似しやすいと思います♡

2017.02.25 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。