100年の恋も冷める!メンズの前で絶対にしちゃいけないこと4つ

LOVE

とっても可愛くて、オシャレで、メンズにもモテる女の子。
でも、ある行動をしてしまうだけでメンズからの評価はガタ落ち……。
モテから一気に“非モテ”に降格してしまいます。

NGポイント①言葉遣いが悪い

メンズが1番冷めてしまう女子の行動といえば、「言葉遣いが悪い」こと。
言葉遣いが悪いと、話していて不快になるし、女の子らしさも皆無です。

例えば、「美味しい」を「うまい」と言ったり、「すごい」を「すげー」と言ったり……。
いわゆる男言葉がかなり不評!
また、語尾に「じゃね?」と付けたり、語尾を伸ばしたりとギャルっぽい口調もNG。

品が有る・無いが一発で出てしまうので、言葉遣いは注意しましょう。

NGポイント②礼儀がない

礼儀は、人間として当たり前にできていないといけないもの。
でも最近では、この礼儀ができていない子が多いというのが現状です。

理想は、「挨拶をしっかりする」。
相手に何かしてもらったときは「ありがとう」、自分に非があると思ったら「ごめんなさい」と素直に言う。
食事のときは「いただきます」「ごちそうさま」をちゃんと言う。

日常のあらゆる場面において、メンズは女子の礼儀をしっかりチェックしています。

NGポイント③奢られるのが当たり前だと思っている

メンズが女子と食事をして「幻滅した!」となりがちなタイミングが、お会計のとき。

それは、お財布を出す素振りを一切しないことです。
この「メンズに奢られるのが当たり前」と思っている感じが出てしまうと、メンズはとってもガッカリ。

全部奢ってもらうのではなく、自分もちゃんと支払いをするような気持ちを持ってメンズと食事に行きましょう。

NGポイント④マナーが悪い

マナーがなっていない女子にモテる人はゼロ!

例えば、「大声で話す」「時間にルーズ」「TPOを理解していない」というのがありがち。
マナーがなっていない女子と一緒にいると、メンズはとにかく居心地が悪く感じてしまいます。
女子には居心地の良さを求めているのがメンズなので、これでは非モテに一気に降格。

ふとしたときにマナーが必要とされるので、日頃から意識して身につけていきましょう。

モテようとどれだけ外見を磨いても、内面が伴ってなかったら結局意味はナシ。
この4つは、内面で求められる最低限のことです。
できていないと好感度は一気にガタ落ちするので、メンズの前では絶対にやらないよう気をつけましょう。