頭から脚の先まで美しすぎる!スーパーモデル”ローラ”の最新美容法

BEAUTY

チャーミングな性格でハッピーオーラ全開のローラさん。
今やテレビでも雑誌でも見ない日がないほど大人気です。
多忙な毎日を過ごしているはずなのに、
髪はサラサラ、ボディは潤っていて、
頭から脚の先までどこを見ても美しい! 

そんなローラさんの最新美容法をご紹介します。

”ローラ”の最新美容法①「髪はノードライヘア」

ローラさんといえば、さらさらの髪。
1本1本に潤いが行き届いているような髪は、まさに女性の憧れです。

ローラさんが髪のケアとして実践していることは、「ノードライヘア」! 
ドライヤーの熱が髪に良くないと聞き、ドライヤーで髪を乾かすのをやめたのだとか。

でも、ドライヤーで乾かさないと摩擦で髪が傷むという噂も聞き、オイルトリートメントをつけることに。

すると、髪がパサパサしなくなったうえ、髪質が柔らかくなったとのこと! 

”ローラ”の最新美容法②「ほうれい線対策にアイクリーム&頬を膨らませる」

出典:store.wacoal.jp

ほうれい線対策に余念がないローラさん。

おばあちゃんになっても目立たないように、アイクリームをほうれい線に塗って寝るようにしているのだとか。

また、ローラさんがよくやる”頬を膨らませる”しぐさ、あれも実はほうれい線対策の1つ! 
頬を膨らませてシワを伸ばすことで、ほうれい線が出来ないように予防をしていたのです。

26歳とまだ若いのに早めの対策をしているローラさん、さすがです! 

”ローラ”の最新美容法③「マッサージで脚のむくみを撃退」

誰もが魅入ってしまうローラさんの美脚。
天性のものでもあるけれど、ローラさん自身、美脚を保つためのケアを行っています。

とにかく、脚はむくみが一番の大敵だというローラさんは、マッサージを欠かしません。
毎日行う全身浴でふくらはぎや太ももを指圧したり、あまりにむくみがヒドい時はプロの手に頼ったりすることもあるそう。

また、脚そのものをケアするだけでなく、ヒップアップ運動をしてお尻をキュッとあげることも。
垂れたお尻が上がることで脚がスラッと長く見えるのです。

ローラさんは全身浴も、ヒップアップ運動も毎日行っているそう。
私たちも毎日コツコツとケアすれば、ローラさんみたいな美脚も夢じゃないかも! 

”ローラ”の最新美容法④「朝はレモン白湯+イチゴ」

ローラさんが朝起きてまず飲むのが、レモン白湯。
白湯にレモン汁を入れて、500mlくらい飲むようにしているのだそう。

また、レモン白湯と一緒に、整骨院の先生にオススメされたというイチゴを1パック。
ビタミンCたっぷりで美肌効果が抜群なうえ、体内の毒素を流しデトックス効果も期待できるイチゴは、美のための最強フルーツです。

レモン白湯とイチゴのコンビ、あなたも明日から実践してみては? 

モデルとして大活躍しているローラさんは、食事やバスタイムなど、
毎日の生活で無理なく取り入れられる美の習慣を心がけています。
私たちもローラさんを見習って、今日から美習慣を実践していきましょう♡