結婚したいと思わせる女性になるには?

LOVE

彼からあなたと結婚したい!と思わせるにはアナタからのちょっとした行動が大切。
そんなちょっとした行動で彼の心はアナタのものに♡
彼にとってたった一人の女性になるためのヒントをまとめました。

<男性から結婚したいと思わせる方法その①> 彼の胃袋を掴むべし!

出典:googirl.jp

今、結婚したいと思っている人はいますか?
また素敵な人と結婚したいな~と思っていたりしませんか?

そんな時に1番持って置きたい女の武器になるのが実は「料理」です♡

家事の中でも「料理」は彼の内面を掴む必殺武器!

「料理」は健康から性格を作ると言われています。

アナタの作った料理で彼をいっぱいにしてしまいましょう。
最初は不器用で下手な見た目が悪かったり、彼好みじゃないものが出来たりしてしまうかもしれませんが、そこは彼を研究しまくりましょう!

同棲をしたら毎日、性格の知った相手という事で2年以内にお互いが飽きて破局してしまうカップルもいるなか、「料理」をしている事によって彼はアナタから毎日、愛情を貰っていると感じちゃう効果があるんです♡

彼のために料理をしているアナタはとても魅力的で手放したくなる存在に♡

<男性から結婚したいと思わせる方法その②> 彼を褒め、立てる!

出典:googirl.jp

彼のことを褒めたり、立てていますか?
男性という生き物は大人になっても女性よりも「子供」の内面を持っています。

明らかに彼女という位置から離れて彼のお母さんになってしまってはダメですが、彼のちょっとした部分を彼女であるアナタは褒めてあげて下さい♡

そして彼が何かをしたいとき彼の意見をちゃんと聞いてあげて下さい。

男性は内面をあまり話したくない生き物とも言われいます。

もし話してくれたりしたら彼は本当にアナタを信じ、愛している証拠です。

アナタが誰よりも彼を理解する人物に成長する事が大切です♡

<男性から結婚したいと思わせる方法その③> 親と公認の仲になっておく!

出典:xn--cck1d7d6c.com

この親と公認の仲になっておく・・・
という事はとても難しい人もいます。

なので急がず相手の親とお互いに接する機会を作ってみましょう!

親に会ってみて別れるカップルも多くいます。
それはお互いが嫌いになったからではなく、親と性格が合わなかったという理由でです。

それはなるべく避けたい事です。

親とも上手くいっていると思ったら自然と「家族」を感じ、アナタとの結婚を考えるようになります♡

アナタと「家族」になっても大丈夫だと安心させると言う事が大切なポイント!

<男性から結婚したいと思わせる方法その④> 周りで幸せな事があったら喜ぶ!

出典:xn--hdkwb5e110ryjhhj6f.com

アナタの周りで幸せな事があったら他人事でも喜びましょう!
特に友達やアナタ、もしくは彼の友達や知人の結婚式。

結婚式があれば、なるべく彼を出席させましょう♡

実は結婚式には幸せなオーラがいっぱい放っていて、その幸せのオーラを浴びると「自分も幸せになりたい」と思わせる効果があるんです。

結婚の無頓着の男性でもその効果で「結婚っていいかも♡」と思うそうです。
(私の友達の男性は本当に思っていました!)

そして最後に大切な事は周りの人達が彼氏と結婚したり、幸せになっているところを見ても僻まない事が大切になります。

もしかしたらアナタのために彼は一生懸命尽くしているのに、そんな行動をしたら「何もやってくれない彼!」と言っているようなものに・・・。

隣りの芝生は青く見えるものと肝に銘じておくといいかもしれません♡

周りが結婚している人がいると「なんで私は・・・」なんて思わずにこの4つの行動をしてみてください♡
継続をし続ければ彼の心はアナタにきっと向いてきます。
彼から結婚したい!そう思わせる女になりましょう!