ブラウントップスを着こなしてこそいい女♪テイスト別コーデ4選

FASHION

バリエーションが豊富なトップスは、自分の好きなテイストでおしゃれをしたいですよね!
ブラウンを上手に着こなせると、大人っぽくていい女スタイルが完成しますよ♡

テイスト別☆ブラウントップスコーデ1 【ガーリー派】タイトニット

引用:wear.jp

無地のブラウンニットなんて、老けて見えてしまうのでは?と思いがち。
しかし、コンパクトなタイトニットを選んで若々しさを演出していきましょう〜!

ガーリー派さんは、特にスカートを履くことが多いと思うので大人っぽいシルエットを作るためには、タイトなデザインがおすすめです♡

ビジューやゴールドアクセサリーのきらめきで、明るさをプラスしてみてください!
あまりカラーを足しすぎないように、シンプルなものをセレクトすることが大切です。

テイスト別☆ブラウントップスコーデ2 【カジュアル派】Tシャツ

引用:shop-list.com

カジュアル派さんには、欠かせないTシャツもブラウンで決めていきましょう〜!
ブラウンのTシャツは透けづらいから、てろんとした薄手の生地でも楽勝♪

濃いめのパンツやアクセサリーで、ちょい辛口に仕上げるとラフでかっこいいスタイルに決まります☆

アクセサリーは、シルバー系で落ち着いた印象を演出してみてください。
アクセサリーとブラウンTシャツで、秋らしさが一段と増しますよ♪

Style Block / トップス

¥1,990

販売サイトをチェック

テイスト別☆ブラウントップスコーデ3 【清楚系】半袖ニット

引用:m.stylestore.jp

清楚なイメージがあるクリーン派さんには、とにかくシンプルに着こなせるアイテムがおすすめです♡

イメージとしては、シンプル×シンプル!
デザインや柄、シルエットというより、スタンダードな形を選んでシンプルにまとめるのが鉄則♪

合わせるボトムスの色は、ネイビーがおすすめです。
上品さがあり、ダークカラーの濃淡が利いたコーデが完成しますよ。

テイスト別☆ブラウントップスコーデ4 【レトロ派】ゆったりシャツ

引用:www.f-found.com

軽さが命のシャツは、大きめのシャツをセレクトしてラフに着こなしてみて!
肩抜き風に着崩すと、こなれ感が出ます。

カラーは、肌になじみやすい淡い色味のブラウンがおすすめです♪
大人の余裕を演出するコーデに仕上げるのがポイント。

合わせるボトムスは、レトロ感を出すならガウチョやワイドパンツがぴったりです。
大人っぽくみせるには、スニーカーではなくヒールありのパンプスをセレクトしましょう〜!

いかがでしたか?
大人のコーデはまた、可愛らしいコーデとは一味違う顔を見せてくれます♡
あなたのセンスも試されますから、しっかりトレンドをチェックしてコーディネートしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。