浮気相手にされやすい女性の特徴4つ!二番手はさっさと卒業♡

好きになった人にはなぜか好きな人がいて、いつの間にか都合のいい女扱い。
なかなか本命にしてもらえない原因は、まちがいなくあなたにあるでしょう。ずっと二番手でいるつもり?
そこで今回は、浮気相手にされやすい女性の特徴をご紹介いたします。

浮気相手にされやすい女性の特徴①基本的に一途

浮気相手にされやすい女性は、おそらく恋をした途端に盲目になるのでしょう。たとえ相手がダメンズであっても目をつぶり、彼をいい人だと言い聞かせるのです。

しかし、端から見れば、彼にそこまで尽くす意味が分かりません。基本的に一途でダメなところも包み込んでしまうタイプなら、二番手にされやすいかも……。

相手に対して献身的な姿勢は必要です。しかし何事にも限度がありますよね。彼のペースに流されないように意識することが大事になってきます。

あきらかに「おかしい」と感じることがあるなら、そろそろ今の恋に区切りをつけましょう。

浮気相手にされやすい女性の特徴②ダメンズでも彼氏がほしい

周りが結婚ラッシュを迎えると、彼氏がいない状況に我慢できなくなるでしょう。

焦る気持ちが抑えきれず、結局、どうでもいい男を捕まえて彼氏がいるアピールをする女性はたくさんいらっしゃいます。

しかし、ダメンズを選んだ結果、本命ではなく他にも女がいたとなると、本来はすぐに区切りをつけるべきです。ところが一度でもハマってしまうと抜け出せないのが乙女心……。

ダメンズはどんな角度からみてもダメンズです。

あきらかに問題があるうえに、正式な彼女として認めようとしない彼に寄り添う義務はありません。貴重な時間をすべて彼に費やす前に、さよならしておきましょう。

浮気相手にされやすい女性の特徴③ファッションがギャルっぽい

どんなファッションをしようとその人の個性。

ただし、あまりにもギャルっぽいファッションをしていると、さすがに男性からは「この子って軽そう」と、ダメンズ集団から目をつけられる可能性もあります。

ギャルっぽい服装をするとしても、せめて肌を出さないように気をつけて、品を損ねないように気をつけましょう。

「モテ」や「上品」を意識したいなら、ギャル系ファッションではなくカジュアルなファッションのほうが比較的いい印象をもってもらえるでしょう。パツパツのタイトスカートを履くくらいなら、ミモレ丈スカートを履いて、細い足首をちらりと見せる程度が「上品」の範囲です。

浮気相手にされやすい女性の特徴④流されやすい

毎回、二番手にされるということは、よっぽど流されやすいのでしょう。いつまでも同じ恋を続けていると、本当に結婚するタイミングを見失ってしまいます。

彼の二番手でいいわけがありませんよね。ちゃんと、ありのままのあなたを受けとめてくれて、真剣にお付き合いをしてくれる人を探さないと、いつまでも浮気相手のままで過ごすしかありません。

彼のペースに巻き込まれたくないなら、はっきりと「NO」と言う勇気をもつこと♡流され続けていると負のオーラもついてしまいます。
浮気相手にされやすい原因は必ずあります。
反省もしないまま新しい恋を求めても意味がありません。今度こそ幸せな恋をつかめるように、二番手はさっさと卒業しましょう!

【関連記事】カレの友達を監視役に任命♡浮気をされないとっておきの方法4つ

男性というのは、昔からたくさんの女性を愛すようにできているので、浮気もしやすい生き物な...

浮気 女性 本命

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる