いま絶対にみておくべき!おすすめ新作映画をご紹介します♡

LIFESTYLE

2015年は注目の映画がたくさんやります!
そして今が一番ホットな映画がある時期ではないでしょうか?
今回は今みたい人気の映画を紹介します!

いま絶対にみたい!おすすめ映画① ピッチパーフェクト

出典:eiga.com

まず最初に紹介するのは誰もがノリノリで楽しくみれるミュージカル映画です!
アメリカではもう既に公開された映画、ピッチパーフェクト。日本では先月から公開が始まりましたね♪

音楽で成功を夢見るベッカが大学に入ってアカペラの魅力を知ることになり、大学の伝統的クラブであるアカペラクラブに入ることに。

風変わりな友達が集まったグループですが皆で奏でるハーモニーがとても美しく、皆で大学のアカペラ頂点を目指すことを決意!

皆が一つは知っている歌が出てくるので絶対に楽しいし、コメディあり感動ありだから誰でも好きな映画だと思います!

いま絶対にみたい!おすすめ映画② シンデレラ

出典:eiga.com

続いては4月に公開された映画、シンデレラ。女の子なら一度は夢見るおとぎ話の世界。
実写版ということで公開前から世界中で話題でした♪

ストーリーは皆が知っている通り!両親を亡くしたシンデレラが継母や意地悪な姉妹から酷い扱いを受けるのですが、フェアリーゴッドマザーに出会い、人生が変わります。
舞踏会に行くことを禁じられたシンデレラですが、魔法使いを助けたことにより舞踏会に行けるように手伝ってくれるのです。そしてお城で王子様に出会い…。

一度みたら一週間くらい余韻に浸ってしまう映画。ディズニーはやっぱり期待を裏切りません♪

いま絶対にみたい!おすすめ映画③ トゥモローランド

出典:www.disney.co.jp

続いてもディズニー映画です♪

トゥモローランドはどんな映画なんだろう?と気になる人が多い都思います。CMを見ても内容が不思議…と思うひとが多いようです。

ディズニーランドを考えたウォルトディズニーは、トゥモローランドをいうエリアに自身の夢を託していました。
実際にウォルトディズニー社の保管倉庫に眠っていた資料や写真があり、ウォルトディズニーが考えたトゥモローランド考案の秘密ではないのかと言われています。

ストーリーは、田舎に住む少年がNY万博である少女からバッジをもらい今では誰もが知っているあの有名なイッツァスモールワールドに乗ります。
しかしある光が反応して未知なる世界へと行くのです。
この映画の世界はフィクションですが、この映画を通してウォルトディズニーが託した思いがわかるかも知れません。メッセージ性が強く、考えさせられることが多いです!

いま絶対にみたい!おすすめ映画④ メイズランナー

出典:eiga.com

最後に紹介するのはメイズランナー!予告は見たことありますか?
とっても怖そうな雰囲気ありますよね!予告をみるだけでもドキドキするこの映画のストーリーとは一体…!?

原作は小説であり世界中で人気だったストーリーが映画化しました!

高い壁がそびえ立つ迷路がある地に毎月ひとが送り込まれてきます。
脱出不可能と思われるこの迷路ですが、集まった若者でコミュニティを作り、脱出しようろ計画するのです。
いくつかの掟がありながらも脱出しようと試みる皆。果たして逃げることはできるのでしょうか?

見ていてドキドキすること間違い無し!映画館の大きいスクリーンで見たらもっと楽しめるはず♪

これらの映画以外にも面白そうな映画がたくさん!
シンデレラはもう終わってしまうかもしれないので早めに♪
映画で楽しい時間を過ごしましょう〜♪