大人気!イケメン管理栄養士の圓尾和紀さんに《ファスティング指導》されたい♡

BEAUTY

日本では数人しかいない、男性でフリーランスの管理栄養士である、圓尾和紀(まるお かずき)さんが指導する《ファスティングセミナー》が大人気♡
圓尾さんの芸能人のようなかっこよさはもちろん、自分自身の体で日々実験を行って研究しているファスティングや健康に関する深い知識に、今注目が集まっています!

圓尾和紀(まるお かずき)さんってどんな人?

出典:www.facebook.com

"94%が女性"の栄養士界で活躍する、レアな男性フリーランスの管理栄養士・圓尾和紀(まるお かずき)さん。

一般社団法人分子整合医学美容食育協会認定「ファスティングマイスター」の資格と、一般社団法人アンチエイジング学会認定「アンチエイジングプランナー」の資格を併せ持つ、美容と健康のプロです!

「健康の概念を変える」という理念のもと、ただ単に病気でない状態が健康なのではなく、「常にイキイキと元気で、意欲的なプラスの状態であることが真の健康である」という考え方を広める活動をしています。

様々なイベント、セミナーを開催したり、執筆活動や、メディア出演など、本当に幅広く活躍していて、今大注目の管理栄養士さんです♡

圓尾和紀(まるお かずき)さんの経歴♪

出典:karada465b.minibird.jp

圓尾和紀(まるお かずき)さん、生まれは兵庫県神戸市で大学在学中にイギリスへ留学して、栄養について深く研究。

当時のTOEIC最高スコアは940という頭の良さも、女性ファンが多い理由のひとつです♡
そして院まで進み、修士課程を終了後、選考倍率1000倍の広告代理店に内定をもらったものの、入社1週間前に内定取り消しにあいました。

その後、総合病院に勤務し、2013年4月独立。以後フリーランスとして活躍しています♪
管理栄養士でフリーランスの人はほとんどいませんが、圓尾さんは新しい道を自分自身の足で開拓されています。

「これからの社会で栄養のプロは不可欠な存在だから、みんなで協力すべきだ」という考えのもと、栄養士コミュニティを作ったり、業界そのものを大きく変えているパイオニアです♪

圓尾和紀(まるお かずき)さんがオススメする「ファスティング」とは?

出典:www.facebook.com

もともと断食反対派だった圓尾さん。
しかし、きちんと知識をつけて、正しいやり方で実践してみると、圓尾さん自身が自分の変化にとても驚いたそうです!

体脂肪率が5%とアスリート並になり、やる気がみなぎって集中力も大幅にアップと、良いこと尽くしで感激し、正しいファスティングを広めていくことを決意しました。正しいファスティングにおいてポイントとなるのが、前後の食事と、ファスティング中のサプリメントです。

きちんと栄養素をとっていなければ、ただ辛い断食でストレスが溜まり、必ずリバウンドしてしまいます。体の中の悪いものをデトックスし、能力や体の機能を高めるためには、必ず専門家の指導のもと、自分に合った期間で自分に合った栄養素を補給する必要があります。

圓尾さんのセミナーを受けると、ファスティングの個人指導も申し込むことができるので、ぜひチェックしてみてください♪

圓尾和紀さんのブログ

圓尾和紀(まるお かずき)さん自身の結果がすごい!

出典:karada465b.minibird.jp

常に自分の体で学んだ知識を実践している圓尾さんですが、5日間のファスティングと1か月の筋トレを続けた結果がすごいんです!5日間のファスティングで、体重52kg、体脂肪率5%とアスリート並の体脂肪率になった圓尾さんは、その結果に驚きながらも、さすがに痩せすぎだと感じました。

そこで一念発起し、24時間営業のジムに通い始め、筋トレを続けつつ、植物性プロテインを毎日飲んで、食事をお腹いっぱいとるようにしたそうです。

すると一か月後!驚異的な結果が出ました。

体重: 52.6kg ⇒ 56.9kg(+4.3kg)
筋肉量: 27.4kg ⇒ 29.3kg(+1.9kg)
体脂肪量: 3.8kg ⇒ 4.9kg(+1.1kg)

普通筋肉を2kgつけようと思ったら、どれだけ頑張っても半年はかかるものです。
しかしファスティング後の体で、しっかり知識に基づいてトレーニングすると、圓尾さんは1か月で達成してしまいました!ファスティングの効果は計り知れないものがありますね。ぜひ正しい知識をつけて実践してみたいです!

いかがでしたか?
とってもかっこよくて、美容と健康の知識が深く、自分自身の体でも証明している圓尾和紀さん。
今後も更に活躍の場を広げていくこと間違いなしです♡
その輝く姿から目が離せません!