彼氏がほしいなら実践して♡男心を鷲掴みにする4つの方法

世の中の彼氏がいる女子は、どうやってゲットしているの?
そんな疑問を抱いている人、必読♡
今回は、男心を掴んで離さない鷲掴みテクをご紹介します!

男心を鷲掴みにする方法➀香りで演出する

香りは本能に働きかけることができるので、男心を鷲掴みにする基本中の基本!
誰もクサい女子の隣にはいたくないですもんね……。
いい香りを纏っている女子には、鼻をクンクンさせながら近づきたくなっちゃいますよね?(笑)

香りはひとつだけにするのではなく、いくつかシーン別に準備しておくのが◎。
最近は香り柔軟剤が増えているので、普段は柔軟剤のふんわりとした香り。
お昼のデートはあの香水、夜のデートはこの香水……。

そんなふうに香りを自由自在に纏える女子は、男心も自由自在に操ることができます♡

男心を鷲掴みにする方法②相手の得意分野を聞く

男性は、頼られたり教えたりするのが大好き!

「俺がいないと」「仕方ないなあ」と、内心でめちゃくちゃ嬉しくなってしまうのです。

最近では、男性に頼らない自立した女性がかっこいいと思う女性も、増えてきています。
たしかにそれもかっこよくて、目指したい姿ではありますが、男性の前ではアウト。

「え~わかんない!教えて?♡」とちょっと困った顔で、上目遣いできるようになると◎。

男心を鷲掴みにする方法③映画やドラマを参考にする

恋愛テクについて書かれている本を片っ端から読むよりも、恋愛映画を数本見たほうが恋愛テクは上達します。
百聞は一見に如かずです。

本にもテクニックはたくさんあるし、十分に男心を鷲掴みすることもできるのですが、そのテクを実行するよりも、重要なこともあります。

それは仕草です!仕草を研究するには、映画やドラマはもってこい♡

髪の毛をかきあげるタイミングや手つき、目線の落とし方など……ただ「髪の毛をかきあげましょう」よりもたくさんの情報が盛り込まれているので、すごく勉強になります♪

男心を鷲掴みにする方法④男目線を研究する

映画やドラマで仕草を研究し、どういうポイントに男性がグッとくるのかを研究することも大事です。
同時に男性目線を研究することも重要!

男性はどういう女性を理想としているのか、彼の好みはなにか。
そういうことを、ドンドン突き詰めていくと見えてきます。

シンプルカジュアルだけど女性らしさを忘れない服装だったり、笑顔の作り方だったり、女性らしさを強調できるようなヘアスタイルだったり……。

男性目線、特定の彼目線にトコトンなってみることで、男心を鷲掴みにできますよ♪
彼氏が次から次へとできる女子はこのテクを日常的に使っています!
男性には“あざとい”くらいが、結局いいのかもしれませんね。

【関連記事】女兄弟のいる男性が狙い目!その理由とは?

彼氏に対して、全く不満を感じていない人などいるのでしょうか。「女心が全くわかっていない...

男心 鷲掴み 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる