憧れ!海外セレブの美肌&美ボディを手に入れる♡簡単おうち朝ごはん♪

BEAUTY

海外セレブに憧れる人も多いですよね。
きれいになるためには、食事に気を使うことがとても大切です。
美しい彼女たちに近づくためにも、海外セレブの朝ごはんについて学んでいきましょう♪

海外セレブに学ぶ!きれいの秘訣は朝食にあり!?

海外セレブに憧れる方も多いと思いますが、彼女たちに憧れる理由ってやっぱり”美しさ”ですよね♡

海外のセレブを見ると、お顔の美しさはもちろんのこと、美ボディーにも思わず目がいきます。
彼女たちが美肌&美ボディをキープしていられるのは、影の努力があってこそ。

彼女たちの美しさの秘訣の1つは、朝ごはんなんです♪
美肌&美しいボディをつくるための朝ごはんをチェックしてみましょう。
ちゃんと忙しい朝でも作れる、簡単なメニューもあるんです♡

海外セレブの簡単朝ごはん① アサイーボウルは、美容効果の塊!!

すっかり朝ごはんの定番になったアサイー。
その美容効果、健康効果がかなり高いことから、「スーパーフルーツ」とも呼ばれています。

ポリフェノールなどの栄養価が、他の食材に比べて格段に高く、少しの量でも効果的に栄養をとることが出来るんです。

美肌をつくるポイントは、アサイーの「抗酸化作用」にあります

肌は酸化すると老化します。この酸化を抑制するはたらきが「抗酸化作用」。

つまり、アサイーには美肌&アンチエイジング効果があるってこと♪
歳を取っても美人でいるならアサイーはとってもおすすめ!

海外セレブの簡単朝ごはん②みんな大好き♡甘〜いパンケーキこそ朝に!

パンケーキって、見るだけで気分が上がるし、甘いからどうしても食べたくなったりしますよね♡
甘いものが食べたい時は、迷わず朝にパンケーキを食べるようにしてください。

もちろんパンケーキ自体にカロリーはありますが、カロリーがエネルギーへと変わりやすい朝に食べることで、消費されやすく太りにくくなるんです♪

さらに、パンケーキの糖分で、頭が冴えて一石二鳥。
「ダイエット中だけど甘いものが食べたーい!」という人は、ぜひ朝に食べるようにしてください。

また、健康・美容効果の高い蜂蜜をパンケーキにかけたり、果物を添えたりして工夫してみてもいいですね。
海外セレブをお手本にしてオリジナルの味を、見つけてみましょう。

海外セレブの朝ごはん③ グリーンスムージーは工夫して続けてみて♪

皆さん、一日に必要な野菜の量を知っていますか?

実は、生のお野菜で摂ろうとするとボール一杯分!と言われるほど、かなりの量が必要です。
普段の食事でも野菜をとることは大切ですが、それだけでは補いきれないですよね…。

そんなときこそ、「グリーンスムージー」!
作り方も野菜と果物と水をミキサーでまぜるだけと、簡単なので、気軽に続けられます。
一日に1リットル程度、ジョッキにして約2杯分飲むと、より効果を感じやすいと言われています。
また、朝に飲むことで吸収率もアップ。

始めは果物を多くして飲みやすく、慣れてきたら野菜を多くして健康ドリンクとして飲むようにしてみて♪
そのうちビターなお味にハマっちゃうかも。

いかがでしょうか?
朝は、一日の始まりの大切な時間。どんな食事をとるかで、その日の気分や健康状態が決まると言っても過言ではないかも。
海外セレブの朝ごはんを参考に、健康な美肌&美ボディーを目指しましょう♪