あけおめ♡〔 キールズ 〕からのお年玉は魔法の美容液『プランプ』です♪

BEAUTY

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♡
さて、年が明けキールズから素晴らしいお年玉が出ました!
それは美容液。でもただの美容液ではない!早速紹介していきます。

キールズから新しい美容液「プランプ セラム」が出たよ♪

www.kiehls.jp

キールズから出た新しい美容液、まずは名前がかわいいですよね。
「プランプ」とは、お肌の内側に水分がたーっぷり含まれていて、ぷるぷるしている状態のことを指すんだとか。

「プランプ セラム」には保湿成分をたっぷり含んだ植物由来のグリセリンが15%も配合されています。
美容液でしか実現しない、プルプル感を体験してみてください☆

キールズの美容液「プランプ セラム」はどんなテクスチャー??

www.kiehls.jp

多くの美容液ってクリームだったり、液体だったりすると思うのです。
しかし、キールズの美容液「プランプ セラム」は違う!

手に取ったときは、ジェルのようなテクスチャーなのですが、伸ばしていくと、水に変わります。
だからすごく伸びる!!
しかもサラサラしっとりだから、「べとつくから、美容液なんて嫌!」って敬遠していた人でも大丈夫。

そしてその保湿力の持続性の高さには驚き!ずっと潤いを逃がしません!

キールズの美容液「プランプ セラム」を上手に使いこなしたい!

早くもちもち肌になりたい欲張り女子は、プランプ セラムの効果を高めるためにライン使いをしてみてはいかがでしょうか??

例えば、
クレンジング・洗顔:キールズディープクレンジングジェルCL
化粧水:キールズDCクリアリーホワイトエッセンストナー
美容液:「プランプ」2~3プッシュ
ナイトオイル:キールズミッドナイトボタニカルコンセントレート
クリーム:キールズクリームUFCインテンス

こんなライン使いもできます♪
保湿たっぷり、肌荒れも治っちゃう♡

魔法のような美容液「プランプ」。私は、発売前に予約をしていました!笑
キールズのお姉さんが、私の手の甲に「プランプ」をのせた時に「これ買います!!」って決めました。
みなさんもぜひ試してみてくださいね♡