1週間頑張って疲れちゃったあなたへ!金曜日の夜は自分に癒しを。

LIFESTYLE

待ちに待った金曜日。でもなんだか体も心も疲れちゃった。忙しい日が続くと疲れちゃいますよね。
1週間仕事や勉強を頑張ったあなたに金曜の夜の癒しをご提案します♡

ご褒美は帰り道から始まる。まずは疲れ切った身体を労わってあげて。

出典:data2.whicdn.com

仕事、勉強に動きまわった身体、あなたの身体はコリが溜まったりむくんだりしているんじゃない?

それなら帰り道に整体やアロママッサージに寄ってみて。プロの手で肩こりや腰痛、むくみをとってもらいましょ。

身体だけでなく、サロンの空間があなたの疲れっ切った心もリラックスさせてくれるはず♡
終わったあとは身も心もきっと楽になりますよ。

美味しいものを食べて心とお腹を満たしましょ♡

出典:data2.whicdn.com

さあ、身体が癒えたら今度はお腹がすくでしょ?
今日は頑張ったご褒美なんだからテーブルの上に自分の好きなもの、心がときめく食べ物をたくさん並べましょう。作るのが面倒だったらテイクアウトでも出前でも何でも大丈夫!

太ることも気にしないで心おきなく好きなだけ食べましょう♡
美味しいものを食べたらきっと心から幸せになれるはず。

嫌なことはすべて洗い流そう。お風呂でゆっくり心と身体を癒しましょ♡

出典:data3.whicdn.com

バスタブにお湯をはってあなたお気に入りの入浴剤を入れてゆっくりお風呂に浸かって。
身体の汚れも心の汚れもすべてスッキリ洗い流しましょ。

お風呂に浸かるとリラックスしますよね?寝る前にお風呂に浸かることでその日の睡眠の質はぐん
とアップします。

オススメはお風呂の電気を全て消してキャンドルだけ灯し、ヒーリングミュージックやオルゴールミュージックをかけること。身も心もだいぶリラックスしますよ♡

泣ける映画で思いっきり涙を流しましょ。

出典:data3.whicdn.com

あなたは最近、涙を流しましたか?
ストレスが溜まったらたまには思いっきり泣いてみましょ?
涙を流すと実はストレス発散になるんです。リラックスするには副交感神経の働きをよくすることが一番なのですが、涙を流すとまさにその神経の働きがよくなるんです。

ちなみに私のオススメ泣ける映画はこれです♡

「きみが僕を見つけた日」
http://wwws.warnerbros.co.jp/thetimetravelerswife/

毎日忙しく働いたり勉強したり、いろんな人と関わったりしていると疲れが溜まるときもあります。
少し疲れたなと思ったら心も身体も労わってあげることが大切です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。