<山梨>旬のあま〜い桃を日帰りで楽しむ♡絶品桃スポット3選

LIFESTYLE

今、まさに旬を迎えた、甘〜い桃♡
夏の日帰り旅行がてら楽しむことができる山梨には、桃を楽しむことができるスポットがたくさんあるんです。
絶品パフェを食べられる農家が経営するカフェや、桃狩りができるスポットなど、山梨ならではのスポットをご紹介します。

山梨の絶品「桃」スポット:桃パフェが食べられる「グリーンテーブルカフェ」

引用:www.facebook.com

桃農園、山梨ペスカの中にある「グリーンテーブルカフェ」。

桃の農園の中で絶品の桃を食べながらゆっくりとくつろげるように作られたカフェだそうで、メニューは絶品の桃をふんだんに使ったものばかり!

「スペシャル桃パフェ」はLサイズとMサイズ。彼や友達とシェアして食べたくなるたっぷりのボリューム感に感動♡

なんと、Lサイズには桃が丸ごと一個はいっているのだとか♪

引用:farm7110.exblog.jp

桃の季節に絶対食べたい!

丸ごと一個の桃がまるまる入った、「たっぷり入った完熟桃のかき氷」も美味しそう♡

引用:www.facebook.com

ランチメニューとしてお食事もあります。

桃×絶品イタリアンも楽しめますよ。
「完熟桃と生ハムの冷製パスタ」が大人気メニューなのだそう。

夏ならではの桃を使った贅沢メニューが盛りだくさんです。

◆山梨ペスカ内藤農園 「 Green Table Cafe」
住所:〒405-0011 山梨県山梨市三ケ所185-1
電話番号: 0553-23-7110
営業時間:9:00~16:00
定休日 :【7月~9月】月曜日(祝日の場合は営業。翌日振替休日)

山梨ペスカ 公式HP

山梨の絶品「桃」スポット:桃狩りなら「理想園」♡

引用:www.lumiere.jp

「理想園」は、山梨ならではのフルーツをたくさん栽培しているフルーツ農園です。

何といっても、桃狩りや桃食べ放題のメニューが魅力的♪

8月3日からは桃とブドウの食べ放題コースもあり、山梨の旬のフルーツが楽しめちゃいます♪

◆理想園
住所:〒409-1313山梨県甲州市勝沼町下岩崎2797
電話番号:0553-44-0242
営業時間や定休は時期によって異なるのでHPでチェックしてみて下さい。

理想園 公式HP

山梨の絶品「桃」スポット:桃デートができる「ゼルコバ」

引用:www.lumiere.jp

大人カップルのおしゃれデートにもぴったりな、ワイナリーが経営するレストラン「ゼルコバ」は、甲州産の食材をたっぷりつかったランチコースと自家製ワインが楽しめます。

夏の時期には桃がふんだんに使われていて、とっても贅沢♡

もちろんランチ前、後などワイナリーの見学も出来るので、ワイン好きなら是非足を運びたい日帰りで楽しめるスポットです。

◆ワイナリーレストラン ゼルコバ
住所:山梨県笛吹市一宮町南野呂624 ルミエールワイナリー内
電話番号:0553-47-0207
営業時間:11:30~14:00(L.O)、17:30~20:00(L.O)
8月定休日:火曜日

ワイナリーレストランゼルコバ 公式HP

いかがでしたか?
日帰りで桃を存分に楽しめるとっておきのスポットをご紹介しました。
「今だけ」の贅沢は、今すぐ楽しみたいですね♡