道端ジェシカのお気に入りヘアプロダクト♡

みなさん、こんにちは!道端ジェシカです!

これから私の大好きな物や、旅、普段を生活を通して、お気に入りを皆さんにご紹介出来たらなと思います。

どうぞよろしくお願いします!

早速今日は、今私のお気に入りのヘアケアプロダクトをご紹介させて頂きます!

URUOTTE シャンプー

このシャンプーは、なんとコンディショナー要らずのシャンプーなんです!


頭皮の健康を第一に考えたブランドならではの、オーガニックやナチュラルな原料にこだわり、シャンプー内に含まれるホホバオイルが、コンディショナー要らずの潤いをくれます。


コツは、シャンプーで頭皮と髪を洗った後、すぐに洗い流さずに4〜5分置いておくんです。


忙しい朝や、面倒くさがり屋さんには特におすすめ。


もちろん、その後コンディショナーを付けても構いません。


URUOTTE(ウルオッテ)では最低でも2ヶ月間シャンプーを使い続ける事をお勧めしています。


それは、このシャンプーを使い続ける事によって、頭皮のオイルバランスが整い、頭皮がベトつきづらい髪になるそうです!


私も今、実験中です!(*^^*)

URUOTTE ハーバルエッセンス

こちらは、同じURUOTTEから出ている頭皮用エッセンスです。


美しい髪は、健康な頭皮から。


このスカルプエッセンスは、シャンプー前でも後でも、そして毎日使える育毛剤です!


種類は2つあるんですが、私のお気に入りは、この「爽」。私はシャンプー後、タオルドライした後に使ってます(*^^*)


びっくりするほどの爽快感が、今の時期にはたまりません!


是非お試しください*\(^o^)/*

RENE FURTERER

フランスで50年前から愛されている、スカルプ&ヘアのブランド「RENE FURUTERER」(ルネ フルトレール)の『トニシア マスク』はどんな傷んだ髪も修復してくれる救世主です!


マスクなので、スペシャルケアとして、一週間に1〜2度使うだけでOK。


香りも良くて癒されます(*^^*)


髪が傷んでどうしようもない!という方には絶対使ってほしいアイテムです。

Yume Dreaming

人気ヘアサロン「twiggy」の松浦美穂さんが手がける『Yume Dreaming Epicurean』(ユメドリーミング)は国産にこだわった自然派ヘアケアブランドです。


全ての製品が、シリコン、合成ポリマー、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、防腐剤、エタノール、不使用となっているので、敏感肌の方も安心してお使いになれます。


今回ピックアップしたのは、ヘアケアミスト ナチュラルです!


植物エキスたっぷりで、化粧水としても使える(!)ナチュラルなスタイリング剤です。


特にこのナチュラルは、朝の寝癖を落ち着かせてくれたり、髪に自然な潤いとボリュームをもたせてくれるので、私は大好きです。


もう少し、スタイリングを決めたい方には、ハードタイプもあるので、そちらも是非チェックしてみて下さい(*^^*)
私のお気に入りヘアケアプロダクト、いかがでしたか?


他にもたくさん紹介したい商品があるので、またアップしますね!


私、少し前に前髪を切った(今は伸びちゃいました)のですが、その時、今まで以上にヘアの扱いが大変になり、私の中でヘアに対する概念が変わったんですね。


実はそれまでは、ヘアには無頓着で、髪に対する意識の変化と共に、いろんなプロダクトやスタイルに挑戦するようになったんです。


これからも、私のビューティーやライフスタイルに関する情報をお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

jessica 道端ジェシカ ヘアケア uruotte ルネフルトレール yumedreaming

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Jessica Michibata

道端ジェシカ(モデル・女優)
1984年10月21日生まれ。雑誌、広告、TVなど、多岐にわたる活動のほか…

>もっとみる