おしゃれに朝活♪表参道で優雅に朝食ならこのカフェがおすすめ!

LIFESTYLE

おしゃれな街、表参道。
実は朝食を食べられるカフェも多いってご存知でしたか?
そんな表参道でも、特におすすめのカフェをご紹介します。

<朝食が美味しい表参道のカフェ①>パンとエスプレッソと(BREAD,ESPRESSO &)

引用:www.bread-espresso.jp

可愛らしい店名が気になる「パンとエスプレッソと」では、その名の通り美味しいパンとエスプレッソをいただくことが出来ます。

3種類用意されたモーニングメニューの中でも、特にオススメなのはフレンチトーストセット。

バターと卵をたっぷり使った食パンの味をしっかりと感じる事ができる、フワフワのフレンチトーストです。ちょっと味を変えたくなったら蜂蜜をかけても◎

◆パンとエスプレッソと
住所 東京都渋谷区神宮前3-4-9
TEL 03-5410-2040
営業時間 8:00~20:00
定休日 第2月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)

<朝食が美味しい表参道のカフェ②>ワールド・ブレックファスト・オールデイ (WORLD BREAKFAST ALLDAY)

引用:fashionpost.jp

「世界中の朝食」をテーマにしたこちらのカフェでは、提供される国の料理が定期的に変わり、世界各国の朝ご飯を楽しむことが出来ます。

料理はもちろんのこと、内装もテーマとなる国に合わせてガラリと変わります。

店内の装飾からテーブルウェアまでこだわっており、とってもかわいい♡テーマの国が変わるごとに何度も訪れるお客さんが多いのも納得です。

◆ワールド・ブレックファスト・オールデイ
住所 東京都渋谷区神宮前3-1-23 1F
TEL 03-3401-0815
営業時間 7:30~ 21:00
定休日 無し

<朝食が美味しい表参道のカフェ③>ザ・サードバーガー 青山骨董通り店 (the 3rd burger)

引用:www.the3rdburger.com

「本当にフレッシュなハンバーガー」にこだわっているのが、「ザ・サードバーガー」です。

バンズは発酵から焼き上げまで、パティをミンチするのも、野菜をカットするのも、全て店内で行っています。

店内はロハスな雰囲気でとってもおしゃれ。骨董通り沿いにテラス席もあるので、通りを眺めながら新鮮なハンバーガーをいただくのも素敵。

◆ザ・サードバーガー 青山骨董通り店
住所 東京都港区南青山5-11-2 SANWA南青山ビル 1F
TEL 03-6419-7579
営業時間 9:00~22:30
定休日 無

<朝食が美味しい表参道のカフェ④>ピュア カフェ (PURE CAFE)

引用:tabelog.com

流行最先端の表参道で10年以上続くオーガニックカフェです。
体に優しいビーガン(動物性の食品を一切使わない)メニューをいただくことができます。

ガラス張りのスタイリッシュな外観からは一転、店内は落ち着いた空間になっており、朝からゆったりとした気持ちで一日をスタートさせられます。

美味しいビーガン食で、体も心もスッキリさせましょ♡

◆ピュア カフェ
住所 東京都港区南青山5-5-21 アヴェダライフスタイルサロン&スパ 1F
TEL 03-5466-2611
営業時間 8:30~22:30

おしゃれな表参道で、おいしい朝食がいただけるおすすめのお店をご紹介しました。
お料理だけでなく空間にもこだわりが感じられるお店が多いのは、さすが表参道ですね!