おうちで本格エステ♪「RFボーテ キャビスパEX」でボディケアしよ♡

BEAUTY

肌見せの季節が到来!
今までは隠せていた脚や二の腕、お腹を露出する機会も増えてきますよね。
自信をもって、夏服を着こなすためには体を引き締めたいところ。
今回は今からでも遅くない、美ボディに近づく方法をご紹介します♪

ボディのお悩み① ブヨブヨお肉&でこぼこ肌が気になる

ボディのお悩みNo.1は、身体についたゆるゆるのお肉ですよね。
ブヨブヨとしたお腹や二の腕、太ももに自分でもゲンナリ……。

またお肉がついた身体は、肌の表面も凸凹に。
そんな”なめらか肌”とは程遠いボディだと、お気に入りの服を着るなんて気分にもなれないもの。

そこで、シェイプアップしよう!と決意してみても、お肉を落とすには食事制限や運動だけでは難しいのが、これまた厄介。だからといってエステに行くとなると、お金も時間がかかるのが悩ましいですよね。

ボディのお悩み② バストにハリがない

夏になると薄手の服を着る機会が増えますよね!そうなると、バストのシルエットが気になってくる方も多いと思います。

さらに海やプールで水着を着る、なんてときも気になるのはやっぱりバスト。

「最近バストにハリがなくなってきた気がする」「バストアップエクササイズって効果が出るのに時間がかかるから、海に行くまでに間に合わない!」という方。せっかくなら夏までに自信を持てるバストをゲットしたいですよね!

でもどうしたらいいのでしょう?実はおうちバストケアできるボディケア美容器があるんです♡

エステサロンのような本格ケア♪「RFボーテ キャビスパEX」

引用:www.ya-man.com

メリハリボディをつくるには、自分の努力だけでは難しいのが現実……。そこで家庭用ボディケア美容器に頼るのも一つの手!

今、お家で簡単にできて、効率的にボディを引き締められる、優秀なボディケア美容器が人気を集めているんです。

例えば、「RFボーテ キャビスパEX」。なんと業務用機器にも使用される330KHzの超音波を搭載。美容エステの技術を1台で果たしてくれるから、おうちで本格的なボディケアを行うことができるんです!

そんな美容エステの技術を採用した4つの機能がこちら!

①ラジオ波(RF)
高い周波数でお肌を温め、引き締め!エステでも人気の美容法なんです♪

②キャビテーション
キャビテーションは、超音波の力で体に振動をあたえ、気になるお肉にアタックするボディケアのこと。多くのエステサロンで、ボディの施術に取り入れられている大人気のメニューで、運動しても解消されにくいお肉のプヨプヨ、ゆるゆるにお悩みの方におすすめされています♡

③ダブル波EMS 
キャビスパEXだけの新機能!周波数の異なる低周波と中周波をミックスした「ダブル波EMS」で表面の筋肉からインナーマッスルまで刺激。本格的なトレーニングを実現したそう☆

バストケアもできちちゃう♡「RFボーテ キャビスパEX」

引用:www.ya-man.com

さらに「RFボーテ キャビスパEX」には、バストケアに特化した「バストモード」も搭載!

④バストモード
ラジオ波でお肌を温めコンディションを整えつつ、ダブル波EMSで大胸筋全体をしっかりと動かして、バストにハリを与えます♪普段の運動では鍛えにくい、バストまわりの筋肉にアプローチすることができて嬉しいですよね。

また「RFボーテ キャビスパEX」は、日本初の防水機能搭載の家庭用キャビテ—ション美容器だから、お風呂に入りながら使えるのも魅力。忙しい女子にもおすすめなんです!

さらに手のひらサイズのコンパクトデザインが、かわいくて使いやすい♪シンブルなボタンで、誰でも簡単に操作できますよ☆

RFボーテ キャビスパEX

1台で4役を果たしてくれる本格ボディケア美容器「RFボーテ キャビスパEX」。
いまなら新発売記念キャンペーンを実施中。
2015年6月30日までの期間限定で通常価格40,000円(税抜) → 特別価格32,000円(税抜)でお買い求めできます♪
夏までにメリハリボディをゲットしたい人は、さっそくチェックしてみてくださいね!